人気ブログランキング | 話題のタグを見る

預かりとボラトリマーの毎日


by yuyumami

soraの性格

日に日に、自己を出し始め、可愛さ満載になって来たsoraちゃん。

さっと、どんな子かと申しますと。。。

とっても怖がり。ちょっとした音でもビックリして逃げてしまうくらいの怖がりさん。

でも、可愛がって欲しい~~って気持ちはあるようで、私がアルフを可愛がっていると、ピョンピョン私の背中に飛びついてきます。

トイレは外派ではありません。やはり散歩経験がないからでしょうね。なので、シートでしようとしているんですが、シートの横にしてみたり、家の隅っこでウンPをしたりとまだまだ、完璧ではありません。

散歩は、私の少し横を歩けるようになり(今までは私に踏まれそうなくらい近くを歩いたり、抱っこを求めていました)、最近では落ち葉を匂いでみたり回りを見たりする余裕も出て来ました。

就寝は、私と一緒にベッドで寝ています。ベッドでとっても大人しく朝まで寝てくれます。

食事はとても偏食です。食べたり食べなかったりです。オヤツも食べるモノと食べないモノがあります。


そんな、soraちゃんはゆゆママんちのワンコとも上手に過ごしております。
ケンカもなく、怖~~いポコには近寄ろうともしません(笑)


3ショット♪
soraの性格_b0237894_1623595.jpg



ポコには近寄りませんが、アルフは好きみたい❤
エロおやじみたいな顔した、アルフ
soraの性格_b0237894_1632129.jpg



soraは、今までずっとワンコが沢山いる生活をしてきたので、ワンコは大好きみたい◎


アルフに遊ぼう~~♪ってちょっかいを仕掛けてきます~
soraの性格_b0237894_1662826.jpg



soraの性格_b0237894_1664843.jpg

若いギャルにまんざらでもない、アルフ(笑)



最近では預かりワンコの存在に慣れてきたのか、諦めなのか、アルフもケンカをする事が殆どなくなりました。
アルフ~~~賢くなったね~~~❤







にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
by yuyumami | 2014-07-06 16:14 | sora