人気ブログランキング | 話題のタグを見る

預かりとボラトリマーの毎日


by yuyumami

背筋まっすぐミルクちゃん&楽しそうなアルフ

お客様のご紹介♪

ミルクちゃんですよ~~
今回もシャンプーするため、パパさんとママさんとお別れしてションボリさんです(笑)


はい!綺麗になりましたよ~~
背筋まっすぐミルクちゃん&楽しそうなアルフ_b0237894_1844108.jpg

背筋まっすぐで可愛いね♪


ミルクご夫婦に、ご当地ペコちゃんのmilkyを頂きました~~♪
ありがとうございました~~~てるさんにも渡しましたよ◎とっても、大喜びのてるさんでした(#^.^#)

てるさんに言われて気づいたんですけど、「ペコちゃんのミルキー」イコール「ペコちゃんとミルク」じゃん!!
そう言う意味があったのかな?!ミルクママ~~~?

言われて、ビックリ~感激していたゆゆママです。(←鈍感なワタシ・・・)



お客様の番外編♪

ゆゆママの母親んちのコになった、エルサちゃんです!
カットはせず、毛を伸ばし中のエルサちゃんで~~す(*^^)v
背筋まっすぐミルクちゃん&楽しそうなアルフ_b0237894_18531087.jpg

シャンプーを終えて、大好きな母親の所に送迎する所です◎




そんな、今日のsoraちゃんです。

最近気づいたんですが、soraちゃん車酔いします~~
以前は食が細かったので、車に乗せると唾液がよく出るな~~って思ってたんですが、最近は食欲旺盛なもんで、車に乗せるとゲロゲロ~~ってしちゃいました(アハハ~)


そんな、soraちゃんはやっぱりアルフと遊ぶのが大好き。
隙あらば、アルフにちょかいをかけてます。

そんな、画像です↓
アルフの顔がオモロ過ぎる~~~
背筋まっすぐミルクちゃん&楽しそうなアルフ_b0237894_18515178.jpg


背筋まっすぐミルクちゃん&楽しそうなアルフ_b0237894_1852116.jpg

仲良しでなによりです◎





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
by yuyumami | 2014-08-16 18:58 | sora