人気ブログランキング | 話題のタグを見る

預かりとボラトリマーの毎日


by yuyumami

来週はお見合い&ボラトリ

この夏はカミナリや大雨。。。人間も嫌になるけど、エルサはもっとイヤなんです~~~(泣)


カミナリは勿論、雨でも怖くて、夜になると思いだすのか、またまた怖くて。。。

ドアをガリガリ夜中ず~~とするんです。

で、様子見でゆゆママんちに来ている、エルサ。


怖がりさんのツーショット♪soraはカミナリは怖くないもんね~~
来週はお見合い&ボラトリ_b0237894_20461358.jpg



家にいても、窓の外や天井ばかり見ている、エルサ。どうしたもんかしら?
来週はお見合い&ボラトリ_b0237894_20475540.jpg

秋風が吹くころには、この怖がりさんは治るかな。気長に待ちましょうね♪エルサ❤


そしてそんな日、てるさんがレスキューしてきた、シーズーちゃん。
なんと!来た時のモジャモジャ姿を撮るのを忘れていた、ゆゆママ(>_<)ワチャチャ~~

綺麗にツンツルテンになった、シーズーちゃん。
笑顔満点♪愛嬌満点♪
来週はお見合い&ボラトリ_b0237894_2053963.png


他のワンコとも問題ないですよ~~
来週はお見合い&ボラトリ_b0237894_20534140.jpg

上からアルフ、sora、ホテル中のチョコちゃん、シーズーちゃん。
で、違う場所に、エルサとポコがいたので、総勢6ワンコ!!

ちょっとした、ワンワン王国でした♪


そんな、soraちゃんですが、来週お見合いでございます~~~
さ~~て、怖がりsoraちゃんどうなるかしらん♪
寝てる場合じゃないで~~soraちゃん❤
来週はお見合い&ボラトリ_b0237894_20592922.jpg



そして、おたふくさんよりsoraへ頂きました。ありがとうございます(*^_^*)
soraちゃん、お見合い頑張ります!!
来週はお見合い&ボラトリ_b0237894_20553691.jpg







にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
by yuyumami | 2014-09-07 21:02 | ボラトリ