人気ブログランキング | 話題のタグを見る

預かりとボラトリマーの毎日


by yuyumami

怖がりなきなこちゃん

今日のきなこちゃん。

ほっとくと、ず~~っと寝ているきなこちゃん。

ご飯の時だけ、トコトコ~~歩いてやってくる感じ(笑)
怖がりさんで、ゆゆママが手を出しても、不安げな顔しながら恐る恐るやってくる感じ。
まぁ、これからかなって思っております。



なので、寝ている写真が多くなります~~(アハハ)
怖がりなきなこちゃん_b0237894_17354049.jpg



シャッター音が鳴ると、今回は目が覚めたようです。
怖がりなきなこちゃん_b0237894_1736156.jpg




お散歩は私の顔を見ながら、歩きます。引いたりなどもありません。

ご飯大好き◎オヤツも大好き◎固いモノより、エーセーボウロみたいなモノの方が好きみたい。

寝るときはケージで鳴きもなく、寝てくれます。

シッコ、ウンチもきちんとシートでしてくれます。ウンチはシート横になる事が多いですが。。。


まだまだ、これから本性が出て来るかなって思ってます‼ ねぇ~~きなこちゃん♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
by yuyumami | 2014-10-20 17:44 | きなこ