人気ブログランキング | 話題のタグを見る

預かりとボラトリマーの毎日


by yuyumami

きなこトアライル&つむぎちゃん&ミルクちゃん

今日はきなこのトライアルの日でした。

朝一番にシャンプーをした、きなこ。
パパにこのきなこのボンバーヘッドをどうにかせい~~って言われ、お顔をスッキリカットしました~

ボンバーなきなこ(笑)
きなこトアライル&つむぎちゃん&ミルクちゃん_b0237894_21461443.jpg


変身~~~

きなこトアライル&つむぎちゃん&ミルクちゃん_b0237894_21464645.jpg



つまぴょんさんお手製の衣裳を見にまとい~~~
きなこトアライル&つむぎちゃん&ミルクちゃん_b0237894_2147332.jpg


きなこトアライル&つむぎちゃん&ミルクちゃん_b0237894_21475345.jpg



とっても可愛くなって、今日の日を迎える事ができました。


朝から雪がチラホラしていましたが、てるさんがお迎えに来てくださいました。
いつも、ありがとうございます~~(#^.^#)


良いご縁になるよう、静かに見守っていきたいと思います。
良い子で可愛いきなこ~~~頑張ってね~~~❤



その日は、明日お見合いのつむぎちゃんもトリミングに来てくれましたよ。

ピョンピョン跳ねて、とっても可愛いつむぎちゃんです。
きなこトアライル&つむぎちゃん&ミルクちゃん_b0237894_21503255.jpg


あゆちゃんママ~~焼き豚頂いてありがとうございます~~~(#^.^#)
お見合い頑張れ~~頑張れ~~


そ~~~んなこの日に、ミルクもシャンプーに来てくれました。
手術後が痛々しいミルクですが、いつもと変わらず、早く帰りたいオーラ一杯でした(笑)
きなこトアライル&つむぎちゃん&ミルクちゃん_b0237894_21531014.jpg

ちょぴり痩せたミルク♪今を維持して体の負担にならないようにね♪




にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by yuyumami | 2015-01-10 21:57 | きなこ