人気ブログランキング | 話題のタグを見る

預かりとボラトリマーの毎日


by yuyumami

ぽんずちゃんからお便り~~

可愛い~~預かりワンコだった、ぽんずちゃん(預かり時コロン)から、素敵なお写真を送ってくださいました♪


red stringさんでは、最後の引き出しになった、コロン。
素敵な家族さんの元で、はっちゃけているようです~~


ぽんずちゃんからお便り~~_b0237894_20445181.jpg


ぽんずちゃんからお便り~~_b0237894_2045927.jpg


ぽんずちゃんからお便り~~_b0237894_20453223.jpg


ぽんずちゃんからお便り~~_b0237894_20455119.jpg



お父様をしもべに、やりたい放題‼お留守番出来ないようです(笑)
体重も1キロ増え、3.8キロになったらしいです~~
肥満体形ボンレスハムっておしゃってましたが、ガリガリさんだったので、ちょうどいいのかも◎

女の子?と言うくらいやんちゃでワガママ姫‼


だそうです~~~あちゃちゃちゃ~~~


しかし、家族皆、ぽんずが来て幸せいっぱいです。

との事。ほっ◎良かった(笑)



可愛い沢山のお写真ありがとうございました(●^o^●)
久々にあの、やんちゃ娘を思い出しました(笑)
そして、お見合いに来られた時のお母様のぽんずちゃんを見る、嬉しそうなお顔を思い出しました。

また、かわゆい写真お待ちしてます(*^_^*)


そんな、ゆゆママ家では、ポカポカ陽気のベランダでまったりしている、ポコとアルフ
ぽんずちゃんからお便り~~_b0237894_2055672.jpg


あったかいんだから~~~~♪
by yuyumami | 2015-04-05 21:00 | コロン