人気ブログランキング | 話題のタグを見る

預かりとボラトリマーの毎日


by yuyumami

ゆずちゃんお便り&さっちゃんキレイキレイ~

ゆずちゃんママ(預かり時soraちゃん)からお便りを頂きました~~


ゆゆママもボラトリ、預かり活動休止ですか~~?

ってご心配頂きました。。。
いえいえ~~~もりもり頑張るつもりでございます~~
てるさん、てんてんさんのお手伝いが出来たらと思っております。
なので、どうぞ応援よろしくお願いいたします(*^_^*)

やっぱりワンコが大好き。
どのワンコも幸せになって欲しい。
「続ける事」はとても大切だと思います。
なので、微力ながら頑張ります‼


で、ゆずちゃんは。。。

ゆずちゃんは家では大将ですが、相変わらずお外は苦手で、散歩は超早足というか、小走りだそうです(笑)
なので、お散歩を先住犬だけで行くと、帰ってきた先住犬に、当たり散らすらしいです~~(笑)


で、ゆずちゃん、ちょっとぽっちゃりしたらしく、ダイエットらしい~~~
え~~~本当に太ったのかな~~~って思って見てみると。。。

ゆずちゃんお便り&さっちゃんキレイキレイ~_b0237894_21532881.jpg


ゆずちゃんお便り&さっちゃんキレイキレイ~_b0237894_21534511.jpg


ゆずちゃんお便り&さっちゃんキレイキレイ~_b0237894_215424.jpg


ゆずちゃんお便り&さっちゃんキレイキレイ~_b0237894_21542113.jpg



あはは~~そうね~~ちょっと太ったね~~(笑)

以前の写真を見ると。。。
ゆずちゃんお便り&さっちゃんキレイキレイ~_b0237894_2155852.jpg


ゆずちゃん~~ダイエットがんばれ~~~♪
素敵なお写真ありがとうございます◎

また近況お待ちしております(*^_^*)



そ~~~して、最近色々なシャンプーを試しているゆゆママ。
そう、アルフも皮膚が悪いので、色々試しているんです。

なので、さっちゃんにも試してみたりして~~~

今、使っているオイルクレンジングは、さっちゃんには良く合っているようで、それを使用すると、サラッサラ~~な熟女に変身♪
ゆずちゃんお便り&さっちゃんキレイキレイ~_b0237894_21575823.jpg



ワンコでも特にシーズは、皮膚が悪い子が多いです。
シニアになると、綺麗な皮膚の子の方が少ないくらい。。。
どうにか、治してあげたいな。。。って思いながら、ゆゆママも勉強です。



さっちゃんが気になる、アルフ♪
ゆずちゃんお便り&さっちゃんキレイキレイ~_b0237894_21583128.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
by yuyumami | 2015-04-15 22:10 | sora