人気ブログランキング | 話題のタグを見る

預かりとボラトリマーの毎日


by yuyumami

ぶんちゃんトリミング~~

あゆちゃんママが預かっている、ぶんちゃん♪
トリミングに来てくれましたよ~~~


あゆちゃんママブログ↓
みらいへ あゆもう


ゆゆママが大好きなぶんちゃん◎
でも、ぶんちゃんは、あゆちゃんママとしばしのお別れが嫌なようで、別れてから
「クゥ~~クゥ~~」って言ってました(可愛すぎ~~)


ビフォ~~
ぶんちゃんトリミング~~_b0237894_20523543.jpg



アフタ~~
ぶんちゃんトリミング~~_b0237894_2053454.jpg

ええとこのボンボンになった、ぶんちゃん。
今回は顔バリカンはしないで、お口回りを伸ばし中~~~
またいつでも、トリミングに来てね~

あゆちゃんママ、アイスクリームありがとう~~ございました◎




トリミングのお客様もご紹介~~

なつちゃん&しんちゃんです


なつちゃん。マイペースななつちゃん
スッキリ綺麗になりましたね♪
ぶんちゃんトリミング~~_b0237894_20551594.jpg


しんちゃんです。足回りやお腹回りもスッキリしましたね♪
ええ~~顔してパチリ♪
ぶんちゃんトリミング~~_b0237894_2056568.jpg


沢山の卵を頂きましてありがとうございました。またお待ちしてます。


久々のジョゼちゃん。
モサモサ~~してたけど、今回スッキリしましたね♪
ぶんちゃんトリミング~~_b0237894_20574048.jpg


遠い所からありがとうございました♪プリン美味しかったデス◎






にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
by yuyumami | 2015-06-01 21:01 | ボラトリ