人気ブログランキング | 話題のタグを見る

預かりとボラトリマーの毎日


by yuyumami

心、トライアル~~

今日10月3日、心ちゃんはトライアルの日です。

8月18日にやって来た心ちゃん。
本当に怖がりさんで、咬もうとする時もありました。
なんで、こんなに怖がるんだろうって思うくらいでした。


8月18日の心ちゃん。
ボディも耳の毛も薄かった心ちゃん。きっとストレスだったんでしょうね。
心、トライアル~~_b0237894_20235911.jpg




10月3日の心ちゃん
フサフサになったでしょ♪
心、トライアル~~_b0237894_20230949.jpg


預かりしてから1カ月半。。。
甘えたサンで本当に可愛い可愛い心ちゃんになりました。
ゆゆママのお膝で遊ぶ、心ちゃん。
心、トライアル~~_b0237894_20232149.jpg

こんな姿みると、ぎゅ~~ってしたくなる




前日に綺麗にシャンプーして、つまぴょんさんから頂いていた、お手製のドレス♪
つまぴょんさん、いつもありがとうございます(#^.^#)
心、トライアル~~_b0237894_20233856.jpg

素敵なトライアル先のご家族様♪きっと、素敵なご縁になるかと思いますが、先住犬もいらっしゃるので、ゆっくりゆっくりご返事を待ちたいと思います。


何も怖くないよ。心ちゃん~~~いっぱい甘えて頑張ってね♪
ゆゆママはずっと応援してるよ♪

by yuyumami | 2015-10-03 20:36 |