人気ブログランキング | 話題のタグを見る

預かりとボラトリマーの毎日


by yuyumami

心ちゃん幸せつかみました♪

やはり素敵なご家族だった~~~

心ちゃんが幸せになるのは、このお母様と娘さんの所だなって、密かに思っていた、ゆゆママ。
てるさんも思っていたはず。。。

先住犬ちゃんたちが、心ちゃんを迎えてくれたら、素敵なご縁になるのにな。。。
って思っていました。


良かった~~♪正式譲渡になりました。

良かったね、心。

初めて心に会った時は、どう接したらこの子は怖がらないのだろう。。。
って数日思った程でした。

可愛い可愛いして~~~って来るのに、触るタイミングでとっても怖がる、心。
その時は、歯を当ててしまう事もありました。

小さな体でこれほど怖がる心を見ていると悲しくなった程でした。


でも、一日一日少しづつ、安心して、怖がるのも減ってきて。。。
そして、可愛く愛おしい心になりました。

今までの預かりワンコの中では、扱いづらい心でしたが、お別れの時は、そんな子程やっぱり寂しかったね。。。


お別れを考えると、ウルウルしちゃうので、いつもあんまり考えないようにします。
心ちゃんにはこれから、素敵な犬生が待っているんだからね♪


心ちゃん、これからは怖がる事ないんだよ。
また、ゆゆママんちに遊びに来てね。

心ちゃんママありがとうございます。
心ちゃんの全てを受け止めてくれて本当に嬉しいです。




心ちゃん卒業です♪
心ちゃん幸せつかみました♪_b0237894_20132663.jpg


てるさん、いつもいつも素敵なご縁を作ってくださってありがとうございます。
そして、心ちゃんの仮母にもさせてくれてありがとう。
これからも、どんな時でもついて行きます❤(笑)

by yuyumami | 2015-10-11 20:22 |