人気ブログランキング | 話題のタグを見る

預かりとボラトリマーの毎日


by yuyumami

ありがとう~~byモミ&クリン

お客様のご紹介♪

つまぴょんさんちのぐりちゃんです~~
おりこうさんにシャンプーできましたよ~~~

とっても可愛いお顔♪パチリ~
ありがとう~~byモミ&クリン_b0237894_21553551.png

つまぴょんさんより、もみ&クリンにペットシート、おやつ、ジャムも頂きました。
いつもいつも、気にかけてくださってありがとうございます(●^o^●)

ありがとう~~byモミ&クリン_b0237894_21561891.jpg
また、来年もお待ちしております♪


そして、しんちゃんとなつちゃん、そして~~りこちゃんが来てくれましたよ~
りこちゃんは、ゆらちゃんと一緒にセンターからやってきた子。
久々のゆゆママとの再会~~←覚えてないよね(笑)

車で3ワンコ連れて来てくれたママさん。
ワンワン大合唱で来てくれました~~くうおばさん、ご苦労様でございました~

りこちゃんはよく鳴くので、終わり次第お迎えに来てくれると言う事で一番にトリミング~~
前足の爪切り足裏バリカンが超イヤイヤ~~な、りこちゃん。
ゆゆママも悪戦苦闘~~
でも終わったら、シッポフリフリ~~なお顔をみたら、全部許せちゃう。
嫌な思い出があるのかな。。。怖くないっ事がいつか分かってくれると思います。
ありがとう~~byモミ&クリン_b0237894_21554829.jpg
で、くうおばさんにお迎えに来てもらって、嬉しそうに帰っていった、りこちゃんでした(笑)



しんちゃんです♪
甘えんぼさんなしんちゃん。抜け毛もスッキリ取れて良かったね
ありがとう~~byモミ&クリン_b0237894_21560107.jpg


なつちゃんです♪
今回もとってもお利口さんにトリミングしてくれましたよ~~
ありがとう~~byモミ&クリン_b0237894_21560998.jpg
くうおばさんには卵を頂きました~~ありがとうございます~~
そして、トリミング代のおつりを渡そうとしたら、
「もみちゃんとクリンちゃんのオヤツでも買って」
っておつりを受け取ってもくれず・・・沢山あったのに・・・

「いいって~いいって~~」
「そんなんええよ~~」
「ええから~~ええから~~」

ってよくある、おばちゃん状態(笑)

くうおばさん、ありがとうございました。
もみちゃんとクリンに美味しいモノでも買ってあげます♪


で、最近は散歩大好きになっている、もみちゃん&クリン。
私の行動見て、そろそろ散歩かなって私を見てる。超かわいい~~

夕方の散歩なんて本当におおはしゃぎ♪
見ているだけで、私まで嬉しくなる。

初めは、もみの方が怖がりだったのに、本当はクリンの方が怖がりかも~~

今日も、空を見上げて後づさり。。。。
へっ?って同じ方向を見上げたら、大きな木があったとか。。。

何かにビックリして急に横走り~~~
へっ?って思って、見てみると生ごみがあったり。。。

日々笑かしてもらってます(#^.^#)

ありがとう~~byモミ&クリン_b0237894_21571663.jpg













by yuyumami | 2015-12-19 22:03 | クリン&モミ