人気ブログランキング | 話題のタグを見る

預かりとボラトリマーの毎日


by yuyumami

あんずちゃん、お星様になりました

先日、あんずちゃんママからお手紙を頂きました。


2月28日  可愛いあんずが 永眠しました。。。


突然食欲がなくなり、すぐに動けなくなり、検査や点滴にも耐えてくれたのに、あっけなく逝ってしまいました。。。


我が家に4代目預かりワンコとしてやってきた、あんずちゃん。
シニアではあったけれども、シニアとは思えない程、元気で可愛い子でした。

シニアだから、家族が見つかるまで時間がかかると思っていたけれど、すぐに素敵な家族が見つかりました。2012年12月26日にトライアルに入り、素敵な本当のご家族の元へ嫁いで行った、あんずちゃん。

あれから、3年ちょっと。。。

まさか、こんな早くにお別れの時が来るとは、ご家族様もそして私も想像もしてませんでした。

あんずちゃんママ、ごめんなさい。。。

悲しい思いをこんな早くにさせてしまって。。
もっと長生きして欲しかったね。。。
もっと、幸せな日々を過ごして欲しかったね。。。

でも、あんずちゃんは素晴らしい素敵な3年間をご家族と過ごせたことを幸せに思い、きっと、お空から見守ってくれていると思います。


ゆゆママはあんずちゃんご家族に感謝しかありません。
そして、ご連絡頂けてありがとうございました。


あんずちゃんの写真が沢山、携帯にありました。



センターにいた時の、あんずちゃん
あんずちゃん、お星様になりました_b0237894_12020913.jpg



我が家にきて、数日たった頃
あんずちゃん、お星様になりました_b0237894_12023607.jpg


少しふっくらしてきた頃
あんずちゃん、お星様になりました_b0237894_12054832.png




ゆゆママが大好きな写真
あんずちゃん、お星様になりました_b0237894_12024526.jpg



3ショット♪
あんずちゃん、お星様になりました_b0237894_12074732.png


ポコもアルフも若かったなぁ
あんずちゃん、お星様になりました_b0237894_12061981.jpg

あんずちゃん。。。
沢山の思い出ありがとう。
いっぱいの幸せをありがとう。
ずっと忘れないよ、あんずちゃん。

ご冥福をお祈り申し上げます

by yuyumami | 2016-03-07 12:37 | あんず