人気ブログランキング | 話題のタグを見る

預かりとボラトリマーの毎日


by yuyumami

モミちゃんトライアル~~

土曜日、トライアルに入った、モミちゃん。

この日、ゆゆママは仕事だったのでゆゆパパが、お迎えに来てくれたてるさんにモミちゃんを預けました。


トライアルに出す時、預かり家族としては最後のお別れの日になる予定なんです。


「パパ、てるさんに渡す時泣かんときや~~」って言うておきました(笑)

でも、ゆゆパパ
「やっぱり、最後にてるさんに渡す時は寂しいな~~」って言うてました。


最後の夜にソファで爆睡している、モミちゃん。
この可愛いお顔ともお別れ。。。って寂しくなっていた頃
モミちゃんトライアル~~_b0237894_21173461.jpg





トライアルの日の朝に、シャンプーしてつまぴょんさんのお手製のお洋服を着て、旅立ちました。
モミちゃんトライアル~~_b0237894_21175829.jpg





先住犬のマルちゃんとの相性が一番重要ですが、ご家族様も一生懸命うまくいくように頑張ってくださってます。


初めから、うまくいく方が少ない。
ゆっくりゆっくりワンコ同士も空気を読み始め、人間もそんなワンコたちの空気を読み始めてサポートしていけば、きっとうまくいくと思います。


何でも相談してきてくださいね。

マルちゃん~~モミちゃん~~~頑張れ~~~♪
by yuyumami | 2016-03-28 21:21 | クリン&モミ