預かりとボラトリマーの毎日


by yuyumami

17代目預かりワンコのMOKOちゃん

先日、引き出しされてやって来たシーズーちゃん。

てるさん、ぽんちゃんママ♪ありがとうございました~~~(●^o^●)


小さな小さな女の子シーズー。3キロのガリガリさんです。
小さなお顔に大きなおメメ。
シッポフリフリの愛嬌満点な子です。
推定7歳から8歳くらい。
少し白内障があるのと、パテラ3。

仮名は「MOKOちゃん」です。


トリミング前のMOKOちゃん
b0237894_19445655.jpg




ガリガリで、カットしにくかったですが、頑張ってくれましたよ~~
b0237894_19452274.jpg


耳が少し汚れていますが、皮膚はキレイです♪


今日来たとも思えないくらいリラックスなMOKOちゃん。
b0237894_1946927.jpg



我が家のワンコに嫌な顔されてるのも気づかず、私達に愛想振りまいて大きな顔して寝てます(小さい顔ですが(笑))大物かも(笑)

爆睡中~~
b0237894_19464922.jpg



これから、本性の見せてくれるのが楽しみです♪
もう少しふっくらして毛も伸びてきたら、益々可愛くなるかな~~って思います。
[PR]
Commented by cocoa at 2016-05-06 12:43 x
yuyumamiさん、こんにちわぁ♪
先日は時間が取れず伺えなくて残念でした。
そのままご連絡出来てなくてすみませんm(__)m
行きたかったなぁ。。。

そして、MOKOちゃん可愛いですね(-^-^-)
命を助けて頂き、何にもできませんが
感謝の気持ちでいっぱいです。
シーズーだけど、かなり小さいんですねっ
とってもかわいいお顔にキュン♪ってなりました~
素敵なご縁が繋がりますようにm(__)m

つぶらちゃんと、そしてランちゃんも?かな?
ココアのお洋服着てくれててとってもうれしかったです^^
Commented by yuyumami at 2016-05-06 21:22
☆cocoaさん☆

こちらこそ、お会いしたかったです~~そしてありがとうございました♪

MOKOちゃん、チワワ並みに小さいです。スタイルはシーズなので、胴長ですが(笑)

cocoaさんのお洋服、大活躍です♪
MOKOちゃんにもちょうどぴったりなんですよ~~
素敵な家族を早く見つけてあげたいです~~

いつも応援ありがとうございます
by yuyumami | 2016-05-03 19:51 | ボラトリ | Comments(2)