人気ブログランキング | 話題のタグを見る

預かりとボラトリマーの毎日


by yuyumami

MOKOちゃん幸せゲット♪

ちょっと、バタバタしておりまして、

トライアル~~っと思っていたら、正式譲渡になったMOKOちゃん。
おめでとう(^_-)-☆


我が家に来た時から、シートでバッチリシッコもできるし、無駄吠えもなし、散歩も上手にできるし、人間大好き、ワンコにも問題なし~~♪


ですが、先住犬とはどうなのか?
ちょっとばかし、偉そうなMOKOちゃんですが、正式に家族に迎えてくださいました。


トリマー仲間のUさん♪
定期的に集まっては、「トリマーあるある~~」など、話しをしていると、一人でしているトリマーとしては、とっても刺激になり頑張ろうって思うんです。


で、いつもUさんの隣でボディガードしているのが、カツオ君♪
可愛いお顔で、いつも、スヌーピーかクッションを持ってきて、遊ぼう~~遊ぼうしてくれる♪


保護犬の事を数年前から考えて下さっていて、今回素敵なご縁になりました。
今回知り合いと言う事もあり、初トライアルに参加です~~


我が家の玄関で、何処見てんねん~~なMOKOちゃん。
MOKOちゃん幸せゲット♪_b0237894_22184433.jpg



先住犬のカツオ君です♪貫禄充分です~~
MOKOちゃん幸せゲット♪_b0237894_22204222.jpg



ツーショットもまだまだぎこちない(笑)
MOKOちゃん幸せゲット♪_b0237894_2221493.jpg



素敵なご縁になりました。Uさん本当にありがとうございました♪

名前はカツオ君繋がりで、「鮎ちゃん」になりました♪
幸せになってね、鮎ちゃん(^_-)-☆
MOKOちゃん幸せゲット♪_b0237894_2222997.jpg

by yuyumami | 2016-07-02 22:24 | MOKO