預かりとボラトリマーの毎日


by yuyumami

ワンコ連れ旅行~

MOKOちゃんが、新しい家族の元へ旅立って、少し寂しくなった我が家ですが。。。


私ごとですが去年から留学していた、娘が1年ぶりに帰ってきました。
まぁ~~色々大変でしたが、無事帰って来てくれました。

文句も愚痴も泣き事も一切言わず、出会った全ての留学先の方々、そして留学させてくれた私達に感謝している娘。
誰に似たのか、辛抱強い子です。
良い体験を沢山してくれたんだと、ひと安心です。

で、帰国早々、鳥羽まで旅行に行って来ました♪


ゆゆパパが予約してくれていた宿泊先は今年オープンした、ワンコ連れOK(一部)のエクシブ鳥羽別館♪


ま~~とっても綺麗な所でした。
b0237894_2119166.jpg



部屋は一番小さな部屋でしたが、充分広いお部屋でした。
b0237894_2120613.jpg



アルフ、ポコはソワソワしていましたが、すぐにリラックスしていました♪
この写真素敵でしょ♪
b0237894_21202978.jpg



朝食はお重箱になっててテンションあがりました~~
b0237894_21204645.jpg



入口もとっても素敵♪最近洋風の建物より和風の方がよく思うのは年のせい?(笑)
b0237894_2121768.png




で、おかげ横丁にも行きましたよ~~
b0237894_21224654.jpg


可愛い~可愛い~~ってアルフは大人気でした。ポコちゃんはお疲れなのか愛想もなく寝ておりました(笑)
沢山の方に頭をナデナデしてもらったね♪

暑いので、濡れタオルでクールダウン~~
b0237894_21222169.jpg




赤福氷も食べて来ました♪氷の部分はワンコにもあげました。
b0237894_21213784.jpg




久々に、楽しい旅行でした♪
ちょっと、暑い日だったので、また涼しくなったら行きたいな♪
[PR]
by yuyumami | 2016-07-08 21:26 | 私ごと | Comments(0)