預かりとボラトリマーの毎日


by yuyumami

心ちゃんの嬉しいおたより~

以前預かりワンコだった、心ちゃんママから、可愛いお写真と近況のおたよりを頂きました♪


心ちゃんは飼い主の身内によって、処分されそうになった子。

預かりワンコの中でも、もっとも怖がりさんな子でした。
怖くてちょっと口が出てしまう事もありましたが、それも受け入れていただいた、ご家族様。


今でもタイミングで口が出るようですが、慣れたもので上手にかわせるようになりましたとの事(笑)
素晴らしい~~(●^o^●)



保護当初の心ちゃん♪
細くて、毛も少ない心ちゃん。
b0237894_2122149.jpg





なんと言う事でしょう~~~毛もフワフワお嬢さんでございます♪
b0237894_2133872.jpg





旅行に行って来られたそうです♪いいな~~楽しそう~~♪
b0237894_2124978.png




3ショット♪幸せいっぱい心ちゃん♪
b0237894_213115.jpg





素敵なお写真ありがとうございます。優しいお顔、フワフワさんになった心お嬢さん♪
家族で見ながら、嬉しい気持ちになりました♪

また、お時間のある時にでも近況お知らせくださいませ~~~(^_-)-☆
ありがとうございました♪
[PR]
Commented by ミルクママ at 2016-07-25 09:37 x
まぁ!!
今じゃ、3ワンコのセンターでお写真撮ってもらっていいお顔♪
全然違いますね!
ほんと、なんということでしょう~~!(^^)!

私も癒されました♪
Commented by yuyumami at 2016-07-26 08:44
☆ミルクママさん☆

本当に、なんと言う事でしょう~~(笑)でしょ♪
保護当初はストレスもあり毛が薄かったのかも知れません。

幸せいっぱいな心ちゃんを見て、私も幸せになりました♪
by yuyumami | 2016-07-23 21:05 | | Comments(2)