人気ブログランキング | 話題のタグを見る

預かりとボラトリマーの毎日


by yuyumami

リオちゃん、とっても元気さんです♪

てるさんのブログに書いてあるように↓

喜色満面


無菌性結節脂肪織炎の疑いがあると言う事なんですが、いたって元気マンマンなリオちゃんです♪

今は、お薬を服用しながら様子を見ております。


食欲旺盛♪
散歩大好き♪
お留守番もバッチリ♪
少し怖がりさんですが、可愛い可愛い~~してもらうのが大好きなリオちゃんです。


我が家のワンコとも上手に生活もしております。時々でしゃばり過ぎて、ウ~~って怒られておりますが(笑)


ソファでもまったり、3ショット♪(ポコちゃんは真っ黒にしか写らない(笑))
リオちゃん、とっても元気さんです♪_b0237894_2032183.jpg



優しいお顔になってきたリオちゃんです♪
リオちゃん、とっても元気さんです♪_b0237894_20322170.jpg

by yuyumami | 2016-10-01 20:33 | リオ