人気ブログランキング | 話題のタグを見る

預かりとボラトリマーの毎日


by yuyumami

鮎ちゃんに会ってきましたぁ

預かり時、MOKOちゃんだった鮎ちゃんに会いに行ってきました。

鮎ちゃんの里親さんは、私のトリマー友達です。


トリマーの一番忙しくなる年末前に、いつもトリマー会と称して仲良し3人トリマーで、トリミングあるある等話して、年末頑張ろう~~って集まっているのですが、今回は鮎ちゃんに会いたいと希望して、鮎ちゃん宅でトリマー会をさせてもらいました。


家に入ると、一番に先住犬のカツオ君が参上♪
大きなぬいぐるみを持って遊ぼうって来てくれます♪本当に可愛すぎです‼
鮎ちゃんに会ってきましたぁ_b0237894_20512087.jpg

最近、大きな手術をしたカツオ君。元気な姿でホッしましたよ。
よく頑張ったね。


そして、大きなカツオ君に隠れていた、鮎ちゃん。
ガリガリさんだったのにふっくらして、毛もツヤツヤお手入れしてもらってセレブ犬になってるじゃない~~
相変わらず、大人しくて可愛いお姿♪
もう、パパさんがメロメロだそうです。
鮎ちゃんに会ってきましたぁ_b0237894_20522848.jpg


ゆゆママのお膝で♪
鮎ちゃんに会ってきましたぁ_b0237894_20531166.jpg



カツオ君はとっても甘えん坊~~
私の横で、かまって~~かまって~~って顔してくるからたまりましぇ~~ん
鮎ちゃんに会ってきましたぁ_b0237894_20534827.jpg




色々お話して、さぁ帰ろうとすると、寂しそうな顔するカツオ君。



帰りは、玄関前できちんとさよならする、カツオ君と鮎ちゃん。
鮎ちゃんに会ってきましたぁ_b0237894_20542514.jpg


カツオ君はきちんとしつけされているので、玄関を飛び出ようとはしないで、この場所でマテができるんです。
その様子をきちんと見て、鮎ちゃんもその場でマテをするようになったそうです。

カツオ君の事をきちんと見て鮎ちゃんも勉強しているようです。
すごいすごい~~(#^.^#)


ランチまで用意して貰ってて、ありがとうございました~~
また、会いに行くね♪

鮎ちゃんママより、保護犬にご寄付を頂きました。
てるさんに渡しますね。
ありがとうございます(#^.^#)
by yuyumami | 2016-11-23 21:00 | MOKO