人気ブログランキング | 話題のタグを見る

預かりとボラトリマーの毎日


by yuyumami

クリン記念日&今年は頑張ります‼リオちゃん

新年あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。


1月9日はクリンちゃんが本当の家族の元へ嫁いだ日。
クリンちゃんともみちゃんの2ワンコは本当に可愛いかったなぁ~~

トライアルの数日は、もみちゃんが居なかったからか、ワンワン鳴いていたようで、私もシクシク~~
でも、温かいご家族様からの愛と先住犬の愛で、幸せ絶好調なクリンちゃん♪

ご家族様より、数枚お写真送ってくださいました。
クリンちゃんのお顔が分かるお写真2枚をご紹介♪


3.6キロにぽっちゃりしたクリンちゃんです~~
仲良し3ワンコ♪
クリン記念日&今年は頑張ります‼リオちゃん_b0237894_2027839.jpg



パパさん抱っこしてもらってるのかな♪
クリン記念日&今年は頑張ります‼リオちゃん_b0237894_2028433.jpg




リオちゃんにも、本当の家族を見つけてあげたいです。
だって、本当に良い子ですもんね。
仮ママの私を本当のママ(笑)だと思っているリオちゃんは私にはずっとシッポフリフリ~~&ストーカー(笑)

ワンワン偉そうに吠えたりしますが、とってもチャーミングなリオちゃんです。
お顔も優しいお顔になったね♪
クリン記念日&今年は頑張ります‼リオちゃん_b0237894_20291779.jpg


ポコちゃんにはよく怒られるけど(笑)
クリン記念日&今年は頑張ります‼リオちゃん_b0237894_20295537.jpg




年末にジンママさんからのおすそわけで、スィーティ♪を頂きました。
そして、いづのママさんからワンコのオヤツを頂きました。

いつもお気遣いありがとうございます~~
ポコ&アルフ&リオ、バクバク食べておりました~~(#^.^#)


今年も、全てのワンコたちが幸せになるように微力ながら、てるさんのお手伝いをしていけたらと思います。
よろしくお願います(#^.^#)
by yuyumami | 2017-01-10 20:33 | リオ