預かりとボラトリマーの毎日


by yuyumami

ボラトリしたのはチワワのしょう君

先日、てるさん&ぽんちゃんママが引き出しに行ってくださいました。
いつもありがとうございます♪


小さいチワワ君。怖くて口が出るかも~~って言われていたのですが、全然そんな事しませんでしたよ。
どんな子でも、急に人間が触ろうとしたり、大きな声を出したりしたら、ビックリして口が出る子はいると思います。

この子も、本当は口の出る子ではなくて、ただただ怖かっただけ。
初めにそっと、優しく撫でてあげれば、後は嬉しくて嬉しくてお膝に飛び乗ってくる、フレンドリーな子でした。


そんなに汚れは無かったですが、シャンプーそして爪切り、耳掃除しましたよ。
飼い主放棄だそうですが。。。こんな良い子をなぜ。。。でしょうね。

前に全バリされていたようで、ロングチワワなのに毛が中途半端です。
きっと、綺麗なロングチワワになると思います♪
b0237894_2059172.jpg


あゆちゃんちで頑張って、素敵な家族を見つけてね♪
しょう君の預かりママのブログ↓
みらいへ あゆもう


そ~~んな頃、リオちゃんクッションを枕に爆寝してます(笑)
この姿をみて、パパ爆笑(笑)
b0237894_20594257.jpg




そして、ゆゆママがシャンプーして、あゆちゃんママんちの預かりワンコ
[PR]
by yuyumami | 2017-01-13 21:01 | ボラトリ | Comments(0)