人気ブログランキング | 話題のタグを見る

預かりとボラトリマーの毎日


by yuyumami

リオちゃんトライアル~~

パソコンが故障中で、なかなかブログ更新できない間に、リオちゃんお見合い→トライアルになりました♪


綺麗にシャンプーして、リオちゃんに似合いそうなお洋服を用意して、朝からてるさん&娘さんが迎えにきてくれました。
いつもいつも、ありがとうございます~~

去年の9月9日。我が家にやってきたリオちゃん。
超ビビリ、人馴れしてなくて、可愛がられた事がなかったのか、抱っこもイヤイヤ、私が頬ずりしようとしてもびっくりして逃げる。
ちょっとした音にもびっくり。散歩も3歩ほどで座ってします始末。。。

それが、5か月の間にみるみるうちに、表情が可愛くなり、抱っこをしても暴れなくなり、顔を近づけても平気になり、散歩もダッシュするほど大好きになりました。

5.8キロあった体重も4キロにまでダイエットできて、可愛い可愛い~~してほしくて、いつも私のお膝に陣取っているリオちゃんになりました。

5か月も一緒にいると、やはり離れると寂しいものです。なのであまり考えないようにして、トライアルに送り出しました。

リオちゃんを可愛いって言ってくださる、素敵なご家族様。怖がりなリオちゃんですが、本当はいっぱい甘えたい可愛い子なので、時間はかかると思いますが、トライアルよろしくお願いします。


最後に撮った可愛くなった、リオちゃんです♪
怖くないから、リオちゃん頑張れ~~~
リオちゃんトライアル~~_b0237894_20360713.jpg





by yuyumami | 2017-02-09 20:39 | リオ