人気ブログランキング | 話題のタグを見る

預かりとボラトリマーの毎日


by yuyumami

リオちゃんからリリちゃんへ♪

トライアル時はどの子も、どうかな~~って不安な日が続きますが、リオちゃんはもしかして・・・なんて思った子でした。

ご家族様は本当にリオちゃんを愛してくれていたけど、リオちゃんの怖がりがとても心配でした。
しかし、頑張りましたよ♪リオちゃんもご家族様も◎

リオちゃんも怖い怖いだったのが、少しづつ少しづつ心を開いてくれたんです。



来た当初のリオちゃん。キツイ顔してました↓
リオちゃんからリリちゃんへ♪_b0237894_21375916.jpg

今より1キロも重かったんですよ(笑)↓
リオちゃんからリリちゃんへ♪_b0237894_21382880.jpg


最近では優しいお顔になりましたね
リオちゃんからリリちゃんへ♪_b0237894_21381434.jpg

ご家族様
怖がりでちょっぴりオデブなリオちゃんを家族に迎えてくれてありがとうございます。
娘ちゃんも素敵なお手紙をゆゆママに書いてくれたんですよ♪


おねえさんへ

ふくをくれてありがとうございます。
かわいいですが、なんでビビルんですか?
ちゃんとせわをするので安しんしてください。


素敵なお手紙でした。特に最初の「おねえさん」って書かれた部分(笑)
可愛い娘ちゃんとリオちゃんの似顔絵も書いてくれました。


娘ちゃんへ
家がなくて可哀想なリリちゃんを家族にしてくれてありがとう。
まだまだ怖がりさんだと思うけど、ゆっくり待ってあげてね。
リリちゃんのお姉ちゃんになってくれてありがとう


リオちゃん改め、リリちゃん♪
2月17日卒業です~~~

さっそく、来月トリミングに来てくれるそうです。
リリちゃん覚えてくれてるかな~~~♪





by yuyumami | 2017-02-18 21:45 | リオ