預かりとボラトリマーの毎日


by yuyumami

リオちゃんからリリちゃんへ♪

トライアル時はどの子も、どうかな~~って不安な日が続きますが、リオちゃんはもしかして・・・なんて思った子でした。

ご家族様は本当にリオちゃんを愛してくれていたけど、リオちゃんの怖がりがとても心配でした。
しかし、頑張りましたよ♪リオちゃんもご家族様も◎

リオちゃんも怖い怖いだったのが、少しづつ少しづつ心を開いてくれたんです。



来た当初のリオちゃん。キツイ顔してました↓
b0237894_21375916.jpg

今より1キロも重かったんですよ(笑)↓
b0237894_21382880.jpg


最近では優しいお顔になりましたね
b0237894_21381434.jpg

ご家族様
怖がりでちょっぴりオデブなリオちゃんを家族に迎えてくれてありがとうございます。
娘ちゃんも素敵なお手紙をゆゆママに書いてくれたんですよ♪


おねえさんへ

ふくをくれてありがとうございます。
かわいいですが、なんでビビルんですか?
ちゃんとせわをするので安しんしてください。


素敵なお手紙でした。特に最初の「おねえさん」って書かれた部分(笑)
可愛い娘ちゃんとリオちゃんの似顔絵も書いてくれました。


娘ちゃんへ
家がなくて可哀想なリリちゃんを家族にしてくれてありがとう。
まだまだ怖がりさんだと思うけど、ゆっくり待ってあげてね。
リリちゃんのお姉ちゃんになってくれてありがとう


リオちゃん改め、リリちゃん♪
2月17日卒業です~~~

さっそく、来月トリミングに来てくれるそうです。
リリちゃん覚えてくれてるかな~~~♪





[PR]
Commented by ミルクママ at 2017-02-19 16:26 x
素敵なご家族に迎えてもらえて、良かったですね!
娘ちゃんのお手紙に、胸がいっぱいになりました。
ゆゆママさんも、安心ですね。
ほんと、おねえさんへ・・・って素敵。(*^^)v
いや~~ゆゆママさんは、おねえさんでOKですよ~

リリちゃん♪ 本当におめでとう☆
Commented by キノ at 2017-02-19 20:01 x
ゆゆママさん♪
リリさん、日に日になじんでくれてます♪
今日はやっと初めてのお散歩行けました〜♪
春の陽気の中、怖がりもせず、うれしそうに飛び出していくリリーをみて、ちょっと涙が出そうになりました。
明日からしっかりお散歩行けそうです♪

ムスメもすすんで、トイレの片付けもしてくれてます!安心してくださいね〜♪
Commented by yuyumami at 2017-02-27 21:41
☆ミルクママ☆

ありがとうございます~~
素敵な娘さんでしょ~~素敵なお手紙を読んでホッとしました。

「おねえさん」(笑)気を使わせてしまってます~~
Commented by yuyumami at 2017-02-27 21:45
☆キノさん☆

ご返事遅くなりました~

お散歩大好きなリリーちゃん♪まだお利口さんに散歩してくれてるかな?

来たときには散歩もできない程オデブで怖がりだったとは思えないでしょ~~ウルウル。。。分かります。。。

散歩中の一所懸命走る、リリーちゃんが私も大好きです~

娘さんも頑張ってくれてるんですね♪
これからもお願いしますね♪
by yuyumami | 2017-02-18 21:45 | リオ | Comments(4)