人気ブログランキング | 話題のタグを見る

預かりとボラトリマーの毎日


by yuyumami

19代目預かりワンコのミヨンちゃん

てるさん、ぽんちゃんママが引き出してきてくれたのは~~~


可愛いチワワ君と可愛いパピヨンちゃんです。


チワワ♂推定6歳から7歳
とってもお利口さんにシャンプーもしてくれましたよ♪
あゆちゃんちの預かりワンコです~~

みらいへあゆもう↓
http://miraayu.blog.fc2.com/
19代目預かりワンコのミヨンちゃん_b0237894_21082690.jpg


そして、我が家の預かりワンコになる、パピヨン♀5歳
名前はミヨンちゃんにしました。

とっても愛嬌満点で、とってもお利口さんです(今のところ(笑))
19代目預かりワンコのミヨンちゃん_b0237894_21083628.jpg

シートでシッコも出来ますが、完璧ではないです。
散歩も嬉しそうに歩いてくれます。
他のワンコとも仲良くすることはないですが、ケンカをするタイプではないです。
食欲旺盛で何でもパクパク食べてくれます。
オモチャで遊ぶのが大好きです。



この日もベランダで日光浴~
19代目預かりワンコのミヨンちゃん_b0237894_21084816.jpg


足も伸ばして気持ち良さそう~~
19代目預かりワンコのミヨンちゃん_b0237894_21090255.jpg


素敵な家族を見つけようね~~

良い子ちゃんですが、これから本性見せてくれるかな~~って思ってます。


by yuyumami | 2017-04-04 21:14 | ミヨン