預かりとボラトリマーの毎日


by yuyumami

ミヨンちゃんお見合いでした

いつでも里親募集に掲載されて、すぐに連絡を頂けたミヨンちゃんご希望のご家族。

ゆゆママの妹から聞いていました。
ご希望のご家族様が数年前から、いつか保護犬を。。。って。
で、ビビってきたのか、ご連絡を頂きました。

まぁ~~ミヨンちゃんは可愛いからね(笑)
性格も問題ないし、文句のつけようがない(←預かりバカ)
でも、環境が変わればどうなるか分かりませんが(ちょっとビビらすみたいな~アハハ)

遅い時間なのに、遠くから来ていただいてありがとうございました。

そして、遅くからのお見合いで、てるさんごめんなしゃい~~(晩酌が遅くなったのでは(笑))
大賑わいのお見合いになり(写真撮り忘れ)

そんな、ワイワイの中、ミヨンはご希望者様のおひざでリラックス~~~
横で優しそうなパパさんもミヨンを激写してはりました~~
b0237894_21321451.jpg


5月11日にお見合いです~~
ご希望者様のパパさんは、どうにかもっと早くにトライアルにならないかママさんを説得~~~
どうにも、調整が出来ず撃沈↓

トライアル、待ちどおしいですよね。分かります~~~~
ポコちゃんを譲渡してもらう時も、お見合いしてからの、去勢手術で年越してからのトライアルだったので、ウズウズして待っていたのを思い出します。

もう~~少しお待ちくださいまし♪大事に大事にお預かりしますね♪


[PR]
Commented at 2017-04-29 15:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuyumami at 2017-04-29 19:51
> ミッキーママさん

ご無沙汰しております~~
おもちゃで遊んでくれて良かった♪
てるさんも、ミッキーママさんで安心してはりましたよ♪

とっても臆病さんですが、その分家族を大好きになってくれる子だと思います。
また、里親会などでミッキーママときのこちゃんに会えるのを楽しみにしております。
by yuyumami | 2017-04-26 21:35 | ミヨン | Comments(2)