預かりとボラトリマーの毎日


by yuyumami

ミヨンちゃん正式譲渡になりました~~

トライアルに頑張っていた、ミヨンちゃん♪

昨日連絡を頂き、正式譲渡になりました~~

トライアルに入ると本領を発揮して、ビビリさんかと思っていたのに案外強気なミヨンちゃん(笑)
トライアル中も「可愛い~可愛い~」ってべた褒めしてもらっていたミヨンちゃんでした。


トライアルした次の日にはリラックスしていたミヨンちゃん。
ミヨンちゃんは遠回りをしたけど、本当のおうちはここだったんだよね。


数年前から、いつかは保護犬をと言って頂いていて、そして我が家の子を探してくださってました。
先住犬を亡くされて、悲しんでおられたミヨンママ。
ミヨンちゃんがきっと、毎日笑顔にしてくれると思います。
いっぱい幸せをくれると思います。
見てるだけで、幸せになるよね~~♪

また遊びに来て下さいね♪

昨日頂いた、可愛い画像↓
枕でリラックス~~~
b0237894_21142433.jpg

b0237894_21144132.jpg
名前もそのままのミヨンのままで♪
ミヨンちゃん、優しいパパ、ママ、お兄ちゃん、お姉ちゃんと仲良く幸せになってね。
可愛いミヨンスマイルでみんなを幸せにしてあげてね。


2017年5月14日卒業です♪
ミヨンママ~~~ありがとね♪


[PR]
by yuyumami | 2017-05-15 21:24 | ミヨン | Comments(0)