預かりとボラトリマーの毎日


by yuyumami

「譲渡会&フリマ」中止のお知らせ

27日の「譲渡会&フリマ」は中止になりました。
楽しみにしてくださった皆様、本当にすいません。

いつも、保護犬の事でいっぱいいっぱい動いてくれている、てるさん。
我が家のワンコの子同様に保護犬の事を一所懸命してくれている、てるさん。

今はセイちゃんのそばに一緒にいてあげてください。
色々大変なセイちゃんですが、手がかかる子程可愛いものです。
セイちゃん、早くよくなってね♪



では、お客様です~~~
って、てるさんちの夢ちゃんです。

夢ちゃんは前足を触られるのがイヤイヤさんだけど、お利口さんにトリミングしてくれましたよ♪
b0237894_21361592.jpg
来月待ってま~~す♪


次は、なつちゃんです。
セキが出るのを気にされてましたけど、カット中は全然大丈夫でしたよ~~
スッキリしたね♪なつちゃん。

b0237894_21363108.jpg
美味しい卵ありがとうござます~~~♪
またお越しくださいね♪


[PR]
by yuyumami | 2017-05-24 21:42 | ボランティア | Comments(0)