人気ブログランキング | 話題のタグを見る

預かりとボラトリマーの毎日


by yuyumami

くぅちゃん記念日

以前預かりワンコだった、くぅちゃんママからメールを頂きました。

「早いもので、くぅがうちの子になって、丸々5周年になりました」

相変わらず、「可愛い~~何ヶ月?」って聞かれるそうです(笑)
シニアを感じさせない、くぅちゃん。

心臓と肝臓の初期の初期のお薬は飲んでいるものの、元気一杯だくぅちゃんだそうです。

可愛い写真を送ってくださいました。
まだパピーみたいやん♪

くぅちゃん記念日_b0237894_21305586.jpg
くぅちゃん記念日_b0237894_21310336.jpg
いつも、可愛い写真ありがとうございます。
また、ワンワン元気なくぅちゃんでも箕面にもきてくださいね♪(笑)



で、この5月で丸々3周年のエルサ。
実家では雨が怖い怖い~~雷怖い怖い~~
で、母が留守の時は我が家にやって来ている、エルサ。

最近は横着して、ベビーカーの乗りながらの散歩(笑)
これからも母をよろしくね♪エルサ~~
くぅちゃん記念日_b0237894_21312333.jpg



by yuyumami | 2017-05-26 21:34 | クゥちゃん