預かりとボラトリマーの毎日


by yuyumami

トリミング~~♪

沢山の保護犬がトリミングに来てくれましたよ~~


では一番手♪
ミルクです~~
今回も抜け毛がありましたね~~爪も伸びてました
綺麗になりましたよ~~
b0237894_22113312.jpg
今回もお気持ち頂いております。てるさんに渡しますね。いつもありがとうございます♪



2番手は♪
りりちゃんです~~
もうそろそろ、ゆゆママの事を忘れかけてる(笑)
忘れるというより、今の家族に大事に大事にされてるんだな~~って、ゆゆママ嬉しくなりました。
だって、トリミングが終わったらこのお顔↓(お迎えを待ってるんです)
b0237894_22104980.jpg

お気持ち頂いております。てるさんにきちんと渡しますね♪
そして、またまた美味しそうなシフォンケーキ頂きました~~今回は「はちみつ」です。
またまた、即効完食(笑)ありがとうございました♪





3番手は♪
ここちゃん&しんちゃんです~~

ここちゃんは、怖がりさんなんだよね~~
なので、足裏バリカンもビクビク~~でも頑張ってトリミングでスッキリしましたよ
b0237894_22103580.jpg


しんちゃんはとっても甘えん坊さんなんです。
今回はいつも一緒のなつちゃんがいないから少し寂しそうでした~~
b0237894_22102309.jpg

ゼリーを頂き、ありがとうございました♪またお待ちしております♪



沢山の保護犬が幸せになってトリミングに来てくれるのは本当に嬉しいです。
また来てくださいね~~~


[PR]
Commented by ミルクママ at 2017-06-05 11:59 x
ミルク、綺麗になって輝いてます♪(←大親バカ)
いつもありがとうございます。

悲しい想いをしたワンコが、家族が出来て穏やかに暮らしてる姿は、こちらも幸せな気持ちになります。
同時に、ミルクも大事にしなければ!と思います。
Commented by yuyumami at 2017-06-06 16:29
> ミルクママさん

いつもありがとうございます♪
ミルク、すっきりしたかな~~♪

ツライ思いをしたなんて所を微塵も見せずに、幸せにしているワンコを見ると、こちらまで幸せになります。
Commented by つまぴょん at 2017-06-07 16:03 x
ご無沙汰してます。
携帯からこちらのブログに来れなくなってしまい、
ちょっと足が遠のいてました。

ミルクちゃん、相変わらずのおすまし顔(^^♪

うちのぐりさんもそろそろ連れて行かねば・・と思ってますが、
思いながら早2か月…・今月中にお願いしたいので、またメールします。
Commented by yuyumami at 2017-06-12 20:21
☆つまぴょんさん☆
お久しぶりです~~~♪
今は預かりワンコもいなくて、まったりとした毎日です~

保護犬の子達が会いに来てくれるのは本当に嬉しい限りです◎
ぐりちゃん、またお待ちしてますね♪
by yuyumami | 2017-06-04 22:14 | トリマー | Comments(4)