預かりとボラトリマーの毎日


by yuyumami

ぐりちゃんトリミング~~

梅雨なのにあまり雨が少ない今日この頃。
雨でも怖いエルサには晴れの日が続いて一安心♪
でも、また明日我が家にお泊りに来るんですけどね(笑)


そんな今日、ぐりちゃんが久しぶりにトリミングに来てくれましたよ♪
抜け毛も多くて足もモジャモジャしていたぐりちゃん
b0237894_21331676.jpg
綺麗になりましたよ~~~

ぐりちゃんママに、手作りクッキー&ご自宅で採れたビワを頂きました~~
b0237894_21282548.jpg

b0237894_21284378.jpg
ビワが出来るなんていいな~~~
ぐりちゃんいつも、2個ペロリと食べるんだって~~~


いつもありがとうございます~~~
次回、8月もお待ちしてますね^O^



[PR]
by yuyumami | 2017-06-23 21:35 | トリマー | Comments(0)