人気ブログランキング | 話題のタグを見る

預かりとボラトリマーの毎日


by yuyumami

鮎ちゃん記念日

預かりワンコだった、鮎ちゃん(預かり時MOKOちゃん)
ちょうど、1年記念日でした。


ゆゆママのトリマー友達の子になった、鮎ちゃん。
先住犬のカツオ君と仲良くしているようです。あっ!カツオ君が頑張ってくれてるのかな(笑)
鮎ちゃんが怒っても、絶対怒らないカツオ君。

小さい子に優しいカツオ君。パパさんにも、息子さんにも溺愛されている鮎ちゃん。
幸せいっぱいだね♪


そんな、幸せ一杯なお写真を見てください。
鮎ちゃんママのお友達のくるりちゃんママより、拝借させていただきました。
くるりちゃんママ~~~♪ありがとうございます。


鮎ちゃん記念日_b0237894_21184833.jpg
ゴージャスなくるりちゃん(左側)と3ショット♪


鮎ちゃん記念日_b0237894_21191507.jpg
とっても素敵なお写真です~~~


鮎ちゃん記念日_b0237894_21190634.jpg
どう~~見てもモデル犬♪ポスターみたいでしょ♪



そして、ゆゆママの大好きな写真
可愛すぎるやん~~~鮎ちゃん~~~~
鮎ちゃん記念日_b0237894_21185538.jpg
この素敵な写真を見ると、ウルウルしちゃいます。
鮎ちゃんよかったなぁ~~~

過去を振りかえらない。今を幸せに生きている鮎ちゃん。

いっぱいいっぱい幸せになった鮎ちゃんです。


くるりちゃんママ、素敵なお写真、ありがとうございました。












by yuyumami | 2017-06-24 21:31 | MOKO