預かりとボラトリマーの毎日


by yuyumami

てるさん、今までありがとう

私が預かりボラできたのは、てるさん「喜色満面」があってのこと。
今回、てるさんちの子たちの体調やシニアであることもあり、活動を中止されることになりました。

http://oteruhandosunen.blog.fc2.com/


てるさんが一人でいっぱいいっぱい考えた事なので、本当にありがとうと言う気持ちで、いっぱい感謝をしたいと思います。


てるさん、本当にありがとう。そしてお疲れ様でした。

てるさんが居なかったら、絶対の絶対預かりボラなんて出来なかった。

てるさんの優しさに甘えて、私も19ワンコの子たちと素敵な時間を過ごさせてもらいました。
正直、もう少し預かりボラをして行きたかったのですが、てるさんじゃなかったら無理かな。。

でも、どこかで不運な子がいたら、ボラしたいな~~って思います。


今でも、ゆゆママんちにトリミングに来てくれる、
みるく、ぐりちゃん、もみちゃん、りりちゃん、のあちゃん、ぽんちゃん、もぐちゃん、キョロちゃん。

これからも待ってるので、遊びにきてくださいね。

なので、日記代わりにブログはしていこうかな~~って思います。




[PR]
Commented by ミルクママ at 2017-07-28 21:37 x
寂しいです。
それが正直な気持ちです。
でも、とてもてるさんと同じことは出来ません。
半分も、その半分も出来ないです。
感謝と尊敬の気持ちでいっぱいです。

てるさん、ゆゆママさん、みらあゆママさん
本当にお疲れさまでした。
ありがとうございます。

そしてこれからも、シャンプーよろしくお願いします♪
ミルクの事、これからも見続けてください。(#^^#)
Commented by yuyumami at 2017-07-29 08:11
> ミルクママさん

私もてるさんのされてきた事の半分にもその半分にもならないんです。

だから、もっとお手伝いできたんじゃないかとか、色々考えてしまいました。で、自分勝手な言い分をてるさんにも言ってみたり。。でも、自分では何も出来ないって事、ただ可愛いワンコを預かってただけの事で、ボラしてるなんて言えたもんじゃあなかったと、実感してます。

でも、また何らかの形で救える命のお手伝いをしていけてたら、いいなかって思ってます。

いつも、ミルクに会えるの楽しみにしてるので、今後ともよろしくお願いいたします♪
Commented by ミルクママ at 2017-07-29 22:58 x
てるさんは色んなものをいっぱい背負って、頑張ってこられたんですよね。

預かりママさんの役割、すごく大きいと思ってます。
死と直面したワンコに人間の温もりを教え、時には根気よくおしっこのトレーニングをしてくださったり等々・・・
ワンコが好き!だけでは出来ないことだと思います。

てるさん、ゆゆママさん、みらあゆママさんの絆が羨ましかったりもします。(*^-^*)

ミルクの抜け毛、凄いと思います。
ブラッシング、またサボってるので。(^^ゞ
では来週♪宜しくお願いします~

Commented by yuyumami at 2017-07-31 20:30
> ミルクママさん

本当に、ミルクママはよく分かってはります♪
ワンコ好きだけでは、やってこれない事だと思います。
今は本当に感謝だけです。こうやってミルクママともお知り合いになれたのも、てるさんのおかげです♪

抜け毛いっぱいのミルク~~~待ってますね
Commented at 2017-08-02 22:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by yuyumami | 2017-07-27 21:08 | ボランティア | Comments(5)