人気ブログランキング | 話題のタグを見る

預かりとボラトリマーの毎日


by yuyumami

てるさん、今までありがとう

私が預かりボラできたのは、てるさん「喜色満面」があってのこと。
今回、てるさんちの子たちの体調やシニアであることもあり、活動を中止されることになりました。

http://oteruhandosunen.blog.fc2.com/


てるさんが一人でいっぱいいっぱい考えた事なので、本当にありがとうと言う気持ちで、いっぱい感謝をしたいと思います。


てるさん、本当にありがとう。そしてお疲れ様でした。

てるさんが居なかったら、絶対の絶対預かりボラなんて出来なかった。

てるさんの優しさに甘えて、私も19ワンコの子たちと素敵な時間を過ごさせてもらいました。
正直、もう少し預かりボラをして行きたかったのですが、てるさんじゃなかったら無理かな。。

でも、どこかで不運な子がいたら、ボラしたいな~~って思います。


今でも、ゆゆママんちにトリミングに来てくれる、
みるく、ぐりちゃん、もみちゃん、りりちゃん、のあちゃん、ぽんちゃん、もぐちゃん、キョロちゃん。

これからも待ってるので、遊びにきてくださいね。

なので、日記代わりにブログはしていこうかな~~って思います。




by yuyumami | 2017-07-27 21:08 | ボランティア