人気ブログランキング | 話題のタグを見る

預かりとボラトリマーの毎日


by yuyumami

里帰りしたのは~~

以前の預かりワンコの鮎ちゃん(預かり時mokoちゃん)が里帰りしてくれました~~

本当の家族に出会い1年記念。
鮎ちゃんママのお気遣いで、遊びにきてくれました。


で、預かり当初の写真を見てると、ガリガリさんだった鮎ちゃん。
里帰りしたのは~~_b0237894_20440618.jpg
女子力満開のドヤ顔はこの時から(笑)
里帰りしたのは~~_b0237894_20435109.jpg

で、大事に大事にされてこの1年。
見違えるように綺麗になって、ママさんは勿論♪パパさんに激愛されている、鮎ちゃんです。


ゆゆママんちを覚えているか、散歩がてら前を通り過ぎると、きちんと鮎ちゃん分かってくれたようです。(ウレチ~~~~)


でも、お家に入ると、玄関からなかなか入って来ない鮎ちゃん(笑)
里帰りしたのは~~_b0237894_20391972.jpg

何度も何度も、アルフにオチリをクンクンされて歯をむき出して怒る鮎ちゃん。
その怒っている鮎ちゃんにシッポフリフリ~~~のアルフ。
アルフはいくつなっても、スケベオヤジでした(笑)



ようやく落ち着いた鮎ちゃんです。
ベランダ越しに何かを思い出してるのかな?その鼻ペチャたまりません~~~
里帰りしたのは~~_b0237894_20383701.jpg

どの角度からも可愛い鮎ちゃん。
里帰りしたのは~~_b0237894_20385197.jpg
ん~~~やっぱり可愛い~~~
里帰りしたのは~~_b0237894_20382742.jpg


で、3ショット♪アルフぶさっ!
里帰りしたのは~~_b0237894_20381108.jpg

エルサも長期滞在していたので、この時シーズーだらけ~なゆゆママ家(笑)
鮎ちゃんママが撮ってくれた、可愛いエルサ♪
里帰りしたのは~~_b0237894_21072824.jpg

鮎ちゃんママが大好きなアルフ~~
里帰りしたのは~~_b0237894_21071352.jpg

鮎ちゃんママ、里帰りしてくれてありがとうございました♪
美味しいお菓子にシュークリームまで頂いてありがとうございました。
幸せな素敵な時間が過ごせました。


鮎ちゃんの幸せなお顔を見ていると、やはりまだ預かりボラができたらいいな~~って思ってしまいます。
鮎ちゃん、またアルフに懲りずに来てね♪



by yuyumami | 2017-09-27 21:18 | MOKO