人気ブログランキング | 話題のタグを見る

預かりとボラトリマーの毎日


by yuyumami

3年記念&4年記念~~♪

素敵なお知らせを頂きました。


まずは、本当の家族に出会えて3年記念のゆずちゃん♪(預かり時soraちゃん)

先住犬が亡くなり寂しくなった、ゆずちゃん。
先住犬にべったりだったもんね。
今日、ふと「ゆずちゃん元気かなって?」思っていた時に、ママさんからお知らせが♪
そんなゆずちゃんですが、食欲は落ちてないようでプックリかわいいゆずちゃんです~~
3年記念&4年記念~~♪_b0237894_21365481.jpg


3年記念&4年記念~~♪_b0237894_21363680.jpg

ゆずちゃんママ♪素敵なお知らせと近況&お写真ありがとうございます。
また一度会いたいです♪




そして、本当の家族に出会えて4年記念のあゆちゃん(預かり時あいちゃん)

あゆちゃん~~~元気かな~~♪
近くなので、またお会いできたらいいなぁ~~
マイペースで、お利口さんだったあゆちゃん♪
3年記念&4年記念~~♪_b0237894_21372035.jpg

あゆちゃんママは、預かりボラを一緒にさせてもらって、とってもお世話になりました。
また、一緒に救える命のボラをしたいな♪



素敵なお知らせ&お写真ありがとうございました♪

by yuyumami | 2017-10-13 21:43 | ボラトリ