預かりとボラトリマーの毎日


by yuyumami

カテゴリ:ミヨン( 5 )

トライアルに頑張っていた、ミヨンちゃん♪

昨日連絡を頂き、正式譲渡になりました~~

トライアルに入ると本領を発揮して、ビビリさんかと思っていたのに案外強気なミヨンちゃん(笑)
トライアル中も「可愛い~可愛い~」ってべた褒めしてもらっていたミヨンちゃんでした。


トライアルした次の日にはリラックスしていたミヨンちゃん。
ミヨンちゃんは遠回りをしたけど、本当のおうちはここだったんだよね。


数年前から、いつかは保護犬をと言って頂いていて、そして我が家の子を探してくださってました。
先住犬を亡くされて、悲しんでおられたミヨンママ。
ミヨンちゃんがきっと、毎日笑顔にしてくれると思います。
いっぱい幸せをくれると思います。
見てるだけで、幸せになるよね~~♪

また遊びに来て下さいね♪

昨日頂いた、可愛い画像↓
枕でリラックス~~~
b0237894_21142433.jpg

b0237894_21144132.jpg
名前もそのままのミヨンのままで♪
ミヨンちゃん、優しいパパ、ママ、お兄ちゃん、お姉ちゃんと仲良く幸せになってね。
可愛いミヨンスマイルでみんなを幸せにしてあげてね。


2017年5月14日卒業です♪
ミヨンママ~~~ありがとね♪


[PR]
by yuyumami | 2017-05-15 21:24 | ミヨン | Comments(0)
13日の箕面での「家族探し会&ちょこっとフリマ」
天気が微妙でございます。

12日の夜7時の天気予報にて中止かどうか決定になります。
またご報告しますね♪




そして、今日は朝から朝シャンして、てる様のお迎えを待っていたミヨンちゃん。
b0237894_21154673.jpg

この日を分かっていたのか、凛々しい顔してるじゃない~~(笑)
b0237894_21163119.jpg
てるさん、いつもいつもありがとうございます~~
しかも、今日はおちょこちょいな事をしでかしまして、どうもすいませんでした~~(あははのは~~)
で、ミヨンちゃんを乗せて、トライアル先へ~~


怖がりさんでビビリで。。。って、可愛い乙女さんかと思っていたのに、トライアル先ではエライ強気!
案外、しっかりしてたのね~~~


我が家と同じものをと、クレートを用意してもらったので安心して寝てる、ミヨンちゃん。
b0237894_21155772.jpg

う~~~って言うてみたり。。。てるさんに怒られたり。。。
ミヨンちゃん、みんなに可愛い可愛いされて、お調子乗りまくってますので、ビシバシ怒ってもらって、頑張ってトラアルお願いいたします。


でも、押さえる所は分かってる、ミヨンちゃん。さすが女子!
お母様にはこの表情(笑)←世渡り上手なミヨンちゃん
b0237894_21164591.jpg

で、夕方疲れたのか、サークルにも入らず撃沈。。。
お疲れな一日だったよね。
b0237894_21160918.jpg

思っていたより、寂しそうな気配がなく寂しいような安心したような。。。

ミヨンママさん、よろしくお願いいたします。

そして、ゆゆママ&ワンコたちに、お土産ありがとうございます♪お饅頭美味しかった◎

ミヨンちゃん、お行儀良くして頑張ってね♪

[PR]
by yuyumami | 2017-05-11 21:26 | ミヨン | Comments(0)

お散歩大好きなミヨン

数日後にはトライアルに入る、ミヨンちゃん。

初めは、またオドオドするミヨンちゃんかも知れませんが、きっとすぐに慣れてきて元気で活発なミヨンちゃんに返信すると思います。


お散歩大好きなミヨンちゃん。
散歩中、すぐに葉っぱを食べようとする。
胃の調子が悪いのか?って思っていましたが。
ミヨンちゃん、ベジタリアンでして、ゆゆママが野菜を切っていると一生懸命欲しいアピールをします。
可愛いのであげちゃいます(笑)

アルフが「何食べてるの~~」みたいな顔して寄ってくるので、キャベツをあげると変な顔をする(笑)
(アルフはベジタリアンではありません~~)

散歩のリードを出すと大喜びです♪
散歩中にシッコウンチをしてくれます~~
アルフとも仲良く散歩してくれますよ♪
b0237894_21162842.jpg


つつじが綺麗な季節。可愛く撮れましたよ~~
b0237894_21161342.jpg
あともう少しの預かりママ。いっぱい愛情注いであげたいです。

[PR]
by yuyumami | 2017-05-01 21:17 | ミヨン | Comments(0)
いつでも里親募集に掲載されて、すぐに連絡を頂けたミヨンちゃんご希望のご家族。

ゆゆママの妹から聞いていました。
ご希望のご家族様が数年前から、いつか保護犬を。。。って。
で、ビビってきたのか、ご連絡を頂きました。

まぁ~~ミヨンちゃんは可愛いからね(笑)
性格も問題ないし、文句のつけようがない(←預かりバカ)
でも、環境が変わればどうなるか分かりませんが(ちょっとビビらすみたいな~アハハ)

遅い時間なのに、遠くから来ていただいてありがとうございました。

そして、遅くからのお見合いで、てるさんごめんなしゃい~~(晩酌が遅くなったのでは(笑))
大賑わいのお見合いになり(写真撮り忘れ)

そんな、ワイワイの中、ミヨンはご希望者様のおひざでリラックス~~~
横で優しそうなパパさんもミヨンを激写してはりました~~
b0237894_21321451.jpg


5月11日にお見合いです~~
ご希望者様のパパさんは、どうにかもっと早くにトライアルにならないかママさんを説得~~~
どうにも、調整が出来ず撃沈↓

トライアル、待ちどおしいですよね。分かります~~~~
ポコちゃんを譲渡してもらう時も、お見合いしてからの、去勢手術で年越してからのトライアルだったので、ウズウズして待っていたのを思い出します。

もう~~少しお待ちくださいまし♪大事に大事にお預かりしますね♪


[PR]
by yuyumami | 2017-04-26 21:35 | ミヨン | Comments(2)
てるさん、ぽんちゃんママが引き出してきてくれたのは~~~


可愛いチワワ君と可愛いパピヨンちゃんです。


チワワ♂推定6歳から7歳
とってもお利口さんにシャンプーもしてくれましたよ♪
あゆちゃんちの預かりワンコです~~

みらいへあゆもう↓
http://miraayu.blog.fc2.com/
b0237894_21082690.jpg


そして、我が家の預かりワンコになる、パピヨン♀5歳
名前はミヨンちゃんにしました。

とっても愛嬌満点で、とってもお利口さんです(今のところ(笑))
b0237894_21083628.jpg

シートでシッコも出来ますが、完璧ではないです。
散歩も嬉しそうに歩いてくれます。
他のワンコとも仲良くすることはないですが、ケンカをするタイプではないです。
食欲旺盛で何でもパクパク食べてくれます。
オモチャで遊ぶのが大好きです。



この日もベランダで日光浴~
b0237894_21084816.jpg


足も伸ばして気持ち良さそう~~
b0237894_21090255.jpg


素敵な家族を見つけようね~~

良い子ちゃんですが、これから本性見せてくれるかな~~って思ってます。


[PR]
by yuyumami | 2017-04-04 21:14 | ミヨン | Comments(0)