「ほっ」と。キャンペーン

預かりとボラトリマーの毎日


by yuyumami

<   2012年 04月 ( 24 )   > この月の画像一覧

ゴールデンウィークにカワイイ常連さん☆

トイプーのコタロウ君&姫ちゃんです(#^.^#)


今日もイケダン(※イケてる旦那様のコトでぇす)のパパさんが連れて来てくださいましたぁ(#^.^#)
ありがとうーございます。

奥様がお出かけなので、パパさんが連れて来てくださいました←この優しさこそ、イケダン!!



動物病院でトリマーとして仕事をしている、ゆゆママ。
病院にも、男性が可愛いワンコを連れて来られるのをよく、見かけます。
ワンコを愛する、男性は愛情豊かで素敵だと思います。



はいはい~ゆゆパパもワンコを大事にしてくれますよ~(毎日ブログをチェックしているゆゆパパ用)



さてさてまずは、コタロウ君☆


いつも初めは「ウー」ってイヤイヤ攻撃ですが、トリミング中は凄く大人しいですよ。
トリミング中も、姫ちゃんが気になってしょうがないようでした~
姫ちゃんは爆睡してましたけど。。。ワンコ社会も女性が強い?!


そんな可愛いコタロウ君↓
お耳短く、スッキリちゃんです。
b0237894_10321074.jpg




そして、姫ちゃん☆
姫ちゃんは大人しくて最後までおりこうさんにトリミングしてくれました(#^.^#)

姫ちゃんはゆゆママのお友達にも「ぬいぐるみみたい~❤」って大評判です
そーんな可愛い姫ちゃん↓
b0237894_10344636.jpg





またお待ちしてますね(●^o^●)





にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by yuyumami | 2012-04-30 10:39 | トリマー | Comments(2)

最近のクゥちゃん

いい天気が続く、ゴールデンウィーク(#^.^#)

パパは仕事、娘はクラブ。。。。
なので、せっせこ、頑張って働くゆゆママ(*^^)


最近クゥちゃんはフード多めのご飯でもガッついて食べてくれます。
以前なら、手作りご飯を乗せて混ぜてあげないと、フードを残してしまう事が多かったけど、お腹に優しいフードをパクパク食べてくれます。カワイイ~





今日のクゥちゃん






カメラを向けるとこの表情。。。
b0237894_16261683.jpg





もったいぶらないで、カワイイ顔を見せてください!!





おすましクゥちゃん。またしてもカワイイ~
b0237894_16273650.jpg




せっかくのゴールデンウィーク☆思い出作りに、どっか出かけたいね。クゥちゃん~





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
[PR]
by yuyumami | 2012-04-29 16:30 | クゥちゃん | Comments(4)
今日は久しぶりにお友達とランチ&ショッピングに行ってきました。


朝8時半からお出かけです。

ちゃーんとお留守番できるかな?

っと、あまり心配もしてませんが。。。(3ワンコ共おりこうさんなので)




朝から、美味しいと評判のパンケーキを食べに行きました。


パンケーキハウス  「ラインベック」↓
b0237894_22224533.jpg

ノーマルなパンケーキを注文しました。
早い時間に行ったので、まだ空いていましたが、いつも行列ができる程人気店みたいです。
ホットケーキより、フワフワでしっとり~何枚でも食べれそうなゆゆママでした(#^.^#)


そんで、その足で、滋賀県の「クラブハリエ」のバームクーヘンを買いに行きました。
バームクーヘン4個、わらび餅、もちもちしたお団子等々。。。

甘党ゆゆママ家ではその日のうちになくなりますけどね~(●^o^●)←「ワイルドだろ~」


そんで、そのまま、竜王アウトレットに行きました。


お腹もショッピングも満喫して帰って来ました。17時半でした。



おぉ~やっぱりおりこうさんに、待っててくれました。

ゆゆママの帰りが嬉しすぎて、クゥちゃんの高速回転全開でした~(^_-)-☆
しっかし、一か所だけシッコを失敗していた、クゥちゃん
まっいいか~クゥちゃん◎


満面のこの笑顔❤カワイイ~~
b0237894_222983.jpg










にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
[PR]
by yuyumami | 2012-04-27 22:35 | 私ごと | Comments(4)

ドライブ中のクゥちゃん

。。。クゥちゃんの癖。。。


クゥちゃんはウンPが出る時、ご飯が貰える寸前は、グルグル高速回転します~
すんごいスピードで回転します~超カワイイ~(*^_^*)


この前、ゆゆパパがマネをしていた。オッサンの高速回転は怖かった(-"-)




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 


今日も、元気モリモリのクゥちゃん。

朝からゆゆママの仕事先まで同行中~




後部座席でお外をチェックするクゥちゃん。
携帯のカメラで撮ろうとすると、プィっと向こうを向いてしまうクゥちゃん。
b0237894_131351100.jpg





「あれ~~??クゥちゃん」
と、呼んでみると、この笑顔(#^.^#)
b0237894_13144553.jpg




スペシャルな笑顔が可愛いクゥちゃんでしたぁ~











にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
[PR]
by yuyumami | 2012-04-25 13:22 | クゥちゃん | Comments(6)
昨日、てるさんに避妊手術&歯石取りをしてもらって、7時過ぎに帰ってきたクゥちゃん。


麻酔のせいか、ボーっとしていたクゥちゃん。
何だか、カワイイやん◎いつも落ち着きのないクゥちゃんなのに。。。



歯石取りをしてもらった甲斐があり、お口の臭いも無くなり、歯も白くなったクゥちゃん。
↓見よ!この美しい歯!!
b0237894_1753116.jpg


歯も何本か取って貰いました。良かったねクゥちゃん。


クゥちゃんの帰りを心待ちにしていた、アルフ。
遊ぼうオーラ満開やったのに、テンション低いクゥちゃん。
b0237894_17545385.jpg




ご飯を用意していたのに、全然食べず、散歩に行く気もなく、そのまま寝てしまったクゥちゃん
b0237894_17554689.jpg



お疲れ様、クゥちゃん。。。。ほんまカワイイな❤




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
[PR]
by yuyumami | 2012-04-24 18:02 | クゥちゃん | Comments(4)

ダックスのももちゃん★

今日は、クゥちゃん避妊手術でてるさんに、預けてきました。


髪を短くして益々美しくなった、てるさん~(*^_^*)
いっつもありがとー❤


クゥちゃん、元気に帰ってきてね(#^.^#)
オイシーご飯作って待ってまーす★




ではでは、先日トリミングに来てくれた、ももちゃんの紹介ですっ


もう10歳超えている、アルフの片思い中、ももちゃん。
お目目が少し見えてないので、トリミング前に散歩していると、ぶつかるから怖いよ~


トリミング中は大人しいももちゃん。
私が離れると「ワンワン~」っとダックスのあの、大きな鳴き声で「早く帰りたぁい~」と催促されちゃいます。


今回、抜け毛がかなりあり、ゴッソリと毛が取れましたよん。

b0237894_1347505.jpg





また、来てねぇヽ(^o^)丿



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
[PR]
by yuyumami | 2012-04-23 13:50 | トリマー | Comments(2)

クゥちゃんのご飯

以前お話したようにクゥちゃんは、よくゲリPをするので、預かり当初は薬飲んでも、すぐにゲリPの繰り返しでした。

慢性的にお腹痛があったのかも知れません。

だって、クゥちゃんがやって来た時も、お尻にウンチを沢山付けていたしね。


ずっとお腹痛かったんかな、クゥちゃん。。。可哀想に。。。



でもでも、今は完治しております。

クゥちゃんはこのフードを食べる事でゲリPはしてないです~(ジャジャア~ン)
b0237894_954026.jpg




ただ、フードだけになると、食べ残ししたりするので、手作りご飯を少し入れてまぜてあげると、完食してくれます。煮汁を入れてあげるだけでもOKでした(^_-)-☆



今日の可愛いクゥちゃんです~
写真撮る時、すぐに横を向くクゥちゃんなので、お菓子を見せると、こーんなカワイイ顔が撮れましたよ❤
b0237894_973324.jpg







にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
[PR]
by yuyumami | 2012-04-22 09:10 | クゥちゃん | Comments(2)

クゥちゃんの寝顔

今日は雨。。。

クゥちゃんは雨でも全然気にしないで散歩に行きます。
今日も、先頭切って、お外に出動~即ウンPしてました(笑)


クゥちゃんの可愛い寝顔を激写!!
ウロウロ~ウロウロ~と、ゆゆママに付いて回っているクゥちゃん
疲れて、こーんなカワイイ顔して爆睡します~

b0237894_7322228.jpg






アルフとクゥちゃんに相手にされないポコちゃん。
家で相手にされてないパパとマッタリ添い寝(爆笑)
b0237894_7335334.png










にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
[PR]
by yuyumami | 2012-04-20 07:36 | クゥちゃん | Comments(8)
毎月常連で来て頂けているので、アビィちゃんのお顔を見ると、「あぁ~もう1か月たつんだぁ」って思います。


月日の流れは早いもので、アビィちゃん、ネネちゃん、チャチャちゃんが来て頂く事になって1年がたとうとしています(*^_^*)

いつもありがとーございます。


そーんな可愛い3ワンコを続けてどうぞっヽ(^o^)丿


アビィちゃん★
お写真では笑ってくれないけれど、いつもシッポふりふりの優しいアビィちゃんです
b0237894_15263442.jpg



ネネちゃん★
こう見えても結構ワンパク女子なんです。いつも元気いっぱいなネネちゃん
b0237894_15275724.jpg



チャチャちゃん★
一番の怖がりサン~。最初はずーっとブルブルだったけど、1年でだいぶリラックスしてくれるようになりました
とっても小さなチャチャちゃんです。
b0237894_15294594.jpg





手作りリンゴ酢ありがとうございました。サラダやサーモンにかけて美味しくいただいてます。
ママさん~いつもありがとうございます。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
[PR]
by yuyumami | 2012-04-18 15:33 | トリマー | Comments(2)

見てられへんわぁ~

近々、避妊手術&歯石取りの準備万端なクゥちゃん。



日に日にゆゆママんちにも慣れてきて、シッコの失敗も少なくなり、すぐにお腹の調子が悪くなる、クゥちゃんにお腹に優しいフードにしたら、ゲリPもなくなり、基本、お散歩時にウンPもしてくれるようになりました。






さて、今日のクゥちゃん。
またまた、イチャイチャムードのクゥちゃんとアルフ❤
b0237894_9331924.jpg





アルフ~お別れの時には泣くなよ~(桜散る~~)

ポコちゃん可愛い顔してるぅ~~~(たまらんわっ❤)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by yuyumami | 2012-04-18 09:35 | クゥちゃん | Comments(4)