「ほっ」と。キャンペーン

預かりとボラトリマーの毎日


by yuyumami

<   2014年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

お客様のご紹介デス!

常連さんのアヴィちゃん、ネネちゃん、茶々ちゃんです。


アヴィちゃん。
トリミング前から「グゥ~~グゥ~~」ってイビキしている、超カワイイアヴィちゃん。
b0237894_20555888.jpg

先日、月一のトリミングの間に薬用シャンプーをしに来てくれていたので、皮膚の状態が良さそうです。
かゆいかゆい~~がなくなってきて良かったね❤


ネネちゃん。
今回も素敵なロングヘアにスペシャルトリートメントをして綺麗になりましたよ♪
b0237894_20574347.jpg




茶々ちゃん。
ビクビクしながらも頑張ってくれていた、茶々ちゃんです。今回は目ヤニが少なかったね◎
b0237894_20584417.jpg



またまた、美味しいお菓子を頂きありがとうございます~~~
納豆のおかき、かなり美味しかったです。(体にも良さそう◎)

またお待ちしております(^O^)/





今日のみのりちゃん。
アヴィちゃんママもみのりちゃんを気にしてくださってました。
はい!!まだ素敵な家族には出会えていませんが、どっかに赤い糸がつながった、家族がいるんです。



そんな、たまらんみのりちゃんをどうぞ♪


ウトウトしている、みのり
b0237894_2124891.jpg





おやすみなさい~~~zzz。。。
b0237894_2131732.jpg




たまらん可愛い~~~~




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
[PR]
by yuyumami | 2014-01-27 21:05 | みのり | Comments(2)

お客様&今日のみのり

可愛いお客様です♪


モコちゃん。
耳がピンと立つ可愛いモコちゃん
お顔を丸く耳を小さくカットしましたよ
b0237894_20193616.jpg


また来てね♪


そして、久々のジョゼちゃんです。
毛もロ~~ングに伸びて、爪もロ~~ングに伸びてたね。
でも、こ~~んなに可愛くなりました。カットが終わるとウトウトしていた可愛いジョゼちゃんです。
b0237894_20253586.jpg



また来てね♪



そして、親戚のcocoちゃんです
今回は耳を小さくカットして可愛いくしましたよ♪
b0237894_20204778.jpg



そして、cocoちゃんママから、バザーにと、ワンコのお洋服を頂きました。
b0237894_2023849.jpg

左から、ドクロマークのTシャツ、スーパーマン、アイアンマン。
アイアンマンって何だ?ゆゆママはカニさんの着ぐるみかとおもいました(笑)

ありがと~~~~❤てるさんに渡しますね❤





そ~~して、今日のみのりちゃん。
写真を撮ろうとすると、横を向くみのりですが、「み~~ちゃん!!」って言うと、仕方なくこのお顔
b0237894_20271090.jpg




❤可愛いみのりちゃんは素敵な家族を待ってます❤





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村gmura.com/dog_satooya/">にほんブログ村
[PR]
by yuyumami | 2014-01-23 20:29 | みのり | Comments(2)
先日来て頂いた、お客様です。




月姫ちゃんです。
月姫ちゃん、小さい体でトリミング頑張ってくれましたよ♪
いつも可愛い上目使いですよん♪
b0237894_18194387.jpg

フローリングで足が滑ってしますようで、歩こうとしない月姫ちゃんに悩まれていたママさんですが、フローリングにマットを敷いて、気持ちよく歩けるようになったようです。良かったね❤

また来てくださいね♪




ラブちゃんです。
毎月きちんとトリミングにきてくれる、ラブちゃんです。
今回、オゾンシャワー(近日取り扱いしまぁす)を使って、皮膚まで綺麗にしましたよ◎
b0237894_18151022.jpg


お迎えに来てくれた、ラブちゃんのママ、娘さんに息子さん♪ありがとうございます~~
娘さんはブログもチェックして頂いているようで、「みのりちゃん可愛いね」ってお声をかけてくださいました。
そう~そう~そう~なんですよ~~◎みのりは絶対可愛いんだから~~~


ね♪(笑)
b0237894_18163531.jpg



はいはい~~~アルフも可愛いよん♪
b0237894_1817281.jpg



ラブちゃんご家族様~~
チーズケーキありがとうございました◎殆どゆゆママが食べちゃいました(笑)←食い過ぎ




オゾンシャワーを導入を考えていたゆゆママは、誰かで試したくてしょうがない。
で、さっちゃんがお試しに来てくれました。



温浴シーンのさっちゃん
b0237894_18233687.jpg



スッキリしたかな~~
b0237894_18235252.jpg



一度したからって良くなる訳ではないけれど、続けると普通では取れない汚れやニオイが取れ、仕上がりもフンワリするんですよ(^O^)



只今、アルフやみのりでお試し中~~~◎





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
[PR]
by yuyumami | 2014-01-20 18:34 | トリマー | Comments(2)
先日来てくれたお客様です♪



ココアちゃんです。
先月可愛い赤ちゃんを出産したココアちゃん。
ココアちゃんのお迎え時に、赤ちゃんを見せてもらいました◎
小さくてぬいぐるみのような可愛いワンちゃん。
1匹はもう家族が見つかっているようです。
もう1匹はココアちゃんと一緒にお家にいるそうです(^O^)/
おめでとう~~♪

そんな、ママになったココアちゃんです。
体も少し丸くなってママの風貌あり?!です◎
b0237894_8383847.jpg

出産よくがんばったね♪

また、2ワンコでトリミングに来てね♪お待ちしています◎



そして、先代預かりワンコにミルクで~~す

今回は、シャンプーやドライヤーが当たっている時に「クゥクゥ~」って小さく拒否していたミルクです。
b0237894_840235.jpg

背中を伸ばしてスッキリ見えるね◎可愛いミルクちゃんまた来てね(●^o^●)
パパさん、ママさんいつもありがとうございます(^O^)/




偶然にもこの日、先代預かりのショコラちゃん、そしてあゆちゃんから写真入りの近況メールを頂きました。


では、ショコラちゃんです。
ずっしりリアンちゃんに乗っかっているショコラちゃんです(笑)
b0237894_842555.jpg


ソフトな乗っかっているリアンちゃん~~優しいね◎
b0237894_8442581.jpg


で、ドアップなショコラちゃんです。可愛いね♪
みのりとはまた違うお顔なんだよね~~
b0237894_8443698.jpg





そして、あゆちゃんです。

お膝に乗ろうとして必死になっている、あゆちゃんです(笑)
b0237894_8445849.jpg



「夜は湯たんぽになり、朝まで一緒にぐっすり。いい仕事してくれます」 byあゆちゃんママ
そうそう、暖かいですよね~私も左にアルフ、右にはみのりでダブルの湯たんぽ(笑)
b0237894_8451210.jpg



いつも、可愛い写真&近況ありがとうございます。




そんな、みのりちゃんですが、お散歩しているみのりちゃん。
以前預かって頂いていた、くんちゃんの手作りセーター◎よく似合うでしょ◎
b0237894_9175.jpg






にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
[PR]
by yuyumami | 2014-01-14 09:01 | ボラトリ | Comments(4)

昨日はあんず記念日

去年の昨日は、先代預かり「あんずちゃん」が、正式譲渡した日でした。


あんずちゃんママから、年末にお手紙とあんずちゃんの近況、そしてあんずちゃんが写っているCDを送ってくださっていました。久々のあんずちゃんの近況に、去年を思い出しました。


「あんずはとても元気です。うちの子になって一年、わがままも出て来てすっかり家族の一員になりました」

との事◎


懐かしいな~~可愛かったなぁ~~あんずちゃん❤

お別れに本気泣きしたのもあんずちゃん。
トリミングのお客様が涙を流して、「寂しいね」って言ってくださったのもあんずちゃんでした。


また、会いたいな◎春ごろに開催予定の里親会でお会いできたらいいな◎って勝手に思っております(笑)


が!!しかし!せっかく、送って下さったCDがどうしても見れないんです(泣)
どうやっても。。。どうやっても。。。

で、昨日あんずちゃんママにお手紙を送りました。また時間がある時にCDを再度送ってくださ~~い♪←ド厚かましいですが。。。



ゆゆママんちにいた頃の、あんずちゃんの可愛い写真です↓
b0237894_8564717.png
b0237894_8565631.png
b0237894_857893.png




で、現在の預かりワンコのみのりちゃんです。
半目で気持ち良さそうに寝ている、みのりちゃんです
b0237894_90694.jpg





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
[PR]
by yuyumami | 2014-01-08 09:03 | あんず | Comments(4)

今年もヨロシク◎

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。


ほったらかしにしていたブログですが、みのりちゃんは元気にしておりますよ。


ゆゆママんちのワンコにも偉そうにワンワン言うようにもなって、逆にその方がポコ&アルフには良いようです。オドオドしていると、アルフが絶対にイジメるんです(笑)←嫌な男


そんな、年始は99%母親に作って貰った、おせちを食べながら3ワンコとマッタリしておりました(笑)
ジャジャジャ~~ン
b0237894_1326674.jpg

母親は、考える事がキライ、文字を読むのもキライ、人の話も興味ないと全然聞かないと、日々イライラする時も多々ありますが、仕事で忙しかったゆゆママに、用意してくれたおせち料理。
本当に感謝感謝です。

❤ありがとう❤



そんな、おせちも貰えないけど、いつもシッポフリフリなみのりちゃんです
b0237894_1327105.jpg

てんてんさんから貰った、お洋服です◎可愛い◎


上目使いが可愛すぎる、みのりちゃん
b0237894_13275232.jpg

みのりちゃんをどうぞよろしく~~~♪







にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
[PR]
by yuyumami | 2014-01-07 13:34 | みのり | Comments(2)