「ほっ」と。キャンペーン

預かりとボラトリマーの毎日


by yuyumami

<   2014年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

みのり♪トライアル~~

みのりの話の前に、お客様♪



毎月、トリミングに来てくれる、ラブちゃんです。
少しづつ、トリミングにも慣れてくれて、爪切りも殆ど嫌がらずにしてくれますよ~
b0237894_8442828.jpg

とっても、可愛いラブちゃん◎また来てくださいね(●^o^●)



そして、なんと~~~!!
みのりちゃんトラアルです~~~❤

去年の秋にセンターより保護された、みのり。
12月3日からゆゆママんちに来て、4カ月弱。


良かった良かった~~~(^O^)/
ゆゆママは、「こんなにええ子なのになぁ~~」って思っていたので、本当に嬉しいです。
まだ、トライアルなので、トライアル先のご家族様もじっくり、みのりと向き合ってみてください。


みのりは、いつも私の傍にいてくれる、とっても優しい子です。
ぴょんぴょん跳ねて嬉しさを表現して、時には歯を見せて笑うみたいな顔をして嬉しさを表現してくれます。



素敵なご縁になるように。。。。
b0237894_8522514.jpg

このカワイイお顔。ゆゆママを見つめているのではありません。
ゆゆママの食べている、お菓子を見つめているんですよ(笑)





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by yuyumami | 2014-03-23 08:57 | みのり | Comments(10)

頑張った、みのりちゃん

3月16日の「家族探し会&チャリティフリマ」は大盛況だったようで♪

皆さま、行かれましたか?
行きたかったなぁ~~~
ゆゆママの先代預かりワンコ、ミルクちゃんとあゆちゃん(あいちゃん)も来てたようですね。
うぅ~~~!行きたかった(泣)


朝早くにお迎えに来て下さった、てんてんさんと一緒にみのりちゃんは参加♪←てんてんさんありがとうございます~~

みのりちゃんに会いに来てくださった方もいらっしゃったようで。。。
ゆゆママもお会いして、みのりちゃんの凄く可愛い部分などお話ししたかったわ(●^o^●)

みのりちゃんの素敵なご縁につながればいいな◎



そんな、みのりちゃんのカワイイお写真です!

パンが欲しくてガン見のみのりちゃん(笑)
b0237894_19532734.jpg




とってもカワイイお顔をした、みのりちゃん。
みのりちゃんにもそろそろ春が来るかな♪
b0237894_19542479.jpg





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
[PR]
by yuyumami | 2014-03-18 19:58 | みのり | Comments(4)

さっちゃん参上♪

b0237894_1749187.jpg


週末は良い天気になりそうですね。是非家族を待っている、ワンコたちを見に来てくださいね♪


そんな、里親会に向けて、さっちゃんがトリミングにきてくれました。
と~~~ってもお利口さんな、さっちゃん。
トリミング中も、文句一つ言わずの良い子ちゃんでした。

で、こんなカワイイさっちゃんが出来上がり~~~♪
お顔がべっぴんさんになってきてね◎
b0237894_17515522.jpg

お耳の毛も伸びて、女子力アップ↗↗


そんな、女子が気になる、うちのオッサン2ワンコ。
b0237894_17531626.jpg



狭い所にワンコがいっぱい(笑)
さっちゃんに興味深々な、3ワンコ。またまた、困ったサンなお顔のさっちゃん。
b0237894_17532872.jpg



ポコちゃん、真っ黒で前か後ろか分かりましぇ~~ん
b0237894_17535948.jpg




日曜日は、さっちゃんもみのりちゃんも参上しますので、是非見に来てくださいね♪


てるさん~~美味しいパン♪ありがとう◎
家にいた、パパとバクバク頂きました(^_-)-☆





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
[PR]
by yuyumami | 2014-03-14 17:57 | ボラトリ | Comments(4)
b0237894_1020321.jpg


ゆゆママが残念ながら行けないんですが、みのりちゃんは参加します♪
是非是非、可愛いみのりちゃんを見に来てください♪


さ~~て、お客様のご紹介♪

先日来てくれた、マメちゃんです。
b0237894_10215598.jpg

ビクビクなマメちゃんですが、頑張ってトリミングしてくれましたよ♪


そして、常連さんの3ワンコちゃんですよ~


アヴィちゃんです。
一番大きな体をしているのに、とっても怖がりなアヴィちゃんです(笑)
トリミング終了後はダッシュでケージに避難です~
b0237894_10265935.jpg



ネネちゃんです。
イチゴが頭の上に乗っているようです(笑)カワイイ~~
b0237894_10274372.jpg



茶々ちゃんもネネちゃんとお揃いのイチゴリボンです♪
b0237894_10282326.jpg



いつも、ありがとうございます。
アヴィちゃんママ手作りのくるみを黒砂糖で包んだ、おやつ。とっても美味しかったです(●^o^●)
作り方教えてくださいませ~~~♪



そんなある日の、みのりちゃん。
うちに来て、3か月を過ぎましたね~うちのワンコとも、上手に?!打ち解けております(笑)
b0237894_10313740.jpg


素敵な縁がありますように。。。






にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by yuyumami | 2014-03-11 10:34 | トリマー | Comments(0)
今日はとってもカワイイ親子のお客様です♪


去年の12月にカワイイ2ワンコの赤ちゃんを産んだ、ココアちゃん。
1匹はココアちゃんの元で生活しています。
名前はくぅちゃん。


今回ココアちゃんと一緒にトリミングにきてくれました~



テスト勉強中だった娘に「カワイイ~子がいるで~~」って声をかけると、はい抱っこ♪
カワイイ~~~の連発でした(^O^)
b0237894_8441654.png




さて、ココアちゃんはトリミング中、くぅちゃんが気になって気になって、落ち着きがなかったんですよね。
でも頑張って、トリミングしてくれましたよ♪
b0237894_8422598.jpg

可愛くなりました❤


次は、くぅちゃんです。くぅちゃんは、足の短い「ドワーフタイプ」
くぅちゃんのパパがドワーフタイプなので、パパ似なんだよね。
この足の短さがかなり、可愛いんです◎

くぅちゃんはとってもマイペース。ココアママがソワソワしているにも関わらず、ママの事なんて全然気にしてな~~いって感じでした(笑)


オゾン風呂に入る、くぅちゃん。
まだお風呂に入る前なのに、この癒し顔。
b0237894_845586.jpg



はい!カット終了♪カワイイおメメが見えましたね♪
b0237894_8533396.jpg



トリミングが終わると、ココアママがくぅちゃんにぴったりくっ付いて、クンクン匂いでおります。
あまりに、しつこいココアママに「ウー」って怒っている、くぅちゃん。


マイペースなくぅちゃんと、一生懸命ママをしている、ココアちゃんがとっても可愛くて、見ていて凄く幸せになる光景でした。ココアちゃんの母性をすごく感じました。


2ショットでハイポーズ♪
b0237894_8544981.jpg



また来てださいね~~~❤



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by yuyumami | 2014-03-03 09:02 | トリマー | Comments(2)

カワイイお客様たち

redstringさんには、可愛いワンコたちが、素敵な家族との出会いを待っています。

「red string」


赤い糸通信↓みのりも載ってるよ~~
「赤い糸通信」







さ~~て、今回のお客様♪

常連さんののんちゃんです。
今回もカワイイカワイイ~のんちゃんになりました。
b0237894_17485948.jpg



そして、のんちゃんのお友達のルークちゃんです。
ルークちゃんはとってもフレンドリー♪トリミングが終わるとシッポフリフリ~~してくれます
b0237894_17494750.jpg




そして、とっても大きなポメちゃん。
抜け毛がとっても多くて、イヤイヤしていたけど、頑張ってトリミングしてくれました。
ポメと言うより柴犬のような風貌。お顔がとってもカワイイ♪
b0237894_17515527.jpg




またお越しくださいね♪




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
[PR]
by yuyumami | 2014-03-01 17:55 | トリマー | Comments(0)