預かりとボラトリマーの毎日


by yuyumami

<   2017年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

鮎ちゃん記念日

預かりワンコだった、鮎ちゃん(預かり時MOKOちゃん)
ちょうど、1年記念日でした。


ゆゆママのトリマー友達の子になった、鮎ちゃん。
先住犬のカツオ君と仲良くしているようです。あっ!カツオ君が頑張ってくれてるのかな(笑)
鮎ちゃんが怒っても、絶対怒らないカツオ君。

小さい子に優しいカツオ君。パパさんにも、息子さんにも溺愛されている鮎ちゃん。
幸せいっぱいだね♪


そんな、幸せ一杯なお写真を見てください。
鮎ちゃんママのお友達のくるりちゃんママより、拝借させていただきました。
くるりちゃんママ~~~♪ありがとうございます。


b0237894_21184833.jpg
ゴージャスなくるりちゃん(左側)と3ショット♪


b0237894_21191507.jpg
とっても素敵なお写真です~~~


b0237894_21190634.jpg
どう~~見てもモデル犬♪ポスターみたいでしょ♪



そして、ゆゆママの大好きな写真
可愛すぎるやん~~~鮎ちゃん~~~~
b0237894_21185538.jpg
この素敵な写真を見ると、ウルウルしちゃいます。
鮎ちゃんよかったなぁ~~~

過去を振りかえらない。今を幸せに生きている鮎ちゃん。

いっぱいいっぱい幸せになった鮎ちゃんです。


くるりちゃんママ、素敵なお写真、ありがとうございました。












[PR]
by yuyumami | 2017-06-24 21:31 | MOKO | Comments(0)
梅雨なのにあまり雨が少ない今日この頃。
雨でも怖いエルサには晴れの日が続いて一安心♪
でも、また明日我が家にお泊りに来るんですけどね(笑)


そんな今日、ぐりちゃんが久しぶりにトリミングに来てくれましたよ♪
抜け毛も多くて足もモジャモジャしていたぐりちゃん
b0237894_21331676.jpg
綺麗になりましたよ~~~

ぐりちゃんママに、手作りクッキー&ご自宅で採れたビワを頂きました~~
b0237894_21282548.jpg

b0237894_21284378.jpg
ビワが出来るなんていいな~~~
ぐりちゃんいつも、2個ペロリと食べるんだって~~~


いつもありがとうございます~~~
次回、8月もお待ちしてますね^O^



[PR]
by yuyumami | 2017-06-23 21:35 | トリマー | Comments(0)

トリミング~~♪

沢山の保護犬がトリミングに来てくれましたよ~~


では一番手♪
ミルクです~~
今回も抜け毛がありましたね~~爪も伸びてました
綺麗になりましたよ~~
b0237894_22113312.jpg
今回もお気持ち頂いております。てるさんに渡しますね。いつもありがとうございます♪



2番手は♪
りりちゃんです~~
もうそろそろ、ゆゆママの事を忘れかけてる(笑)
忘れるというより、今の家族に大事に大事にされてるんだな~~って、ゆゆママ嬉しくなりました。
だって、トリミングが終わったらこのお顔↓(お迎えを待ってるんです)
b0237894_22104980.jpg

お気持ち頂いております。てるさんにきちんと渡しますね♪
そして、またまた美味しそうなシフォンケーキ頂きました~~今回は「はちみつ」です。
またまた、即効完食(笑)ありがとうございました♪





3番手は♪
ここちゃん&しんちゃんです~~

ここちゃんは、怖がりさんなんだよね~~
なので、足裏バリカンもビクビク~~でも頑張ってトリミングでスッキリしましたよ
b0237894_22103580.jpg


しんちゃんはとっても甘えん坊さんなんです。
今回はいつも一緒のなつちゃんがいないから少し寂しそうでした~~
b0237894_22102309.jpg

ゼリーを頂き、ありがとうございました♪またお待ちしております♪



沢山の保護犬が幸せになってトリミングに来てくれるのは本当に嬉しいです。
また来てくださいね~~~


[PR]
by yuyumami | 2017-06-04 22:14 | トリマー | Comments(4)