人気ブログランキング | 話題のタグを見る

預かりとボラトリマーの毎日


by yuyumami

朝のラッキー

日に日に冬らしくなってきた今日この頃・・・

年末に近づくにつれて、トリマーも忙しくなりだし、年賀状の準備や大掃除。年末の富山への旅行など、何かと忙しい事が多い月です。

去年は娘の受験もあったから、毎日が受験一色やったわ(*_*)頑張っている娘にしてあげれる事は、やれば出来ると言うモチベーションUPな環境や、美味しい料理を作るように気をつけていた。トリマーの仕事もまだまだ新米やったので、娘と一緒にしんどくても投げ出さす頑張ろうと思っていた頃だったなぁ~(懐かしい~)

今年はラッキーがいるので楽しい年末になるかなぁと思ってます。(もしかして卒業してるか?‼)




今日は娘のゆうゆと一緒に朝の散歩にレッツゴー‼

帰ってきたら、ゆうゆの朝ごはん。
期末テストが火曜日に控えているので、徹夜で勉強してたみたい←ほんまかいな~(;一_一)
そんなゆうゆのパンをガン見するラッキー



旨そうなウインナーパンやなぁ~ボクなんか療養食のみやで‼・・・って帽子取って食べたらどや?byラッキー
朝のラッキー_b0237894_15537.jpg

  ★PS・ピチピチな中学1年生(●^o^●)❤❤恋人募集中❤❤↗↗↗




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by yuyumami | 2011-12-04 15:17 | ラッキー