人気ブログランキング | 話題のタグを見る

預かりとボラトリマーの毎日


by yuyumami

ラッキーの癖

凄い雪が降ってきた(+o+)毎年この辺りは雪が降りやすいんやけど、雪の中パパと3ワンコの散歩に行ったら寒かった(;O;)
ラッキーの癖_b0237894_14223838.jpg




さて、ラッキーの癖が何個かありまして~


その①・・・夜にする事が多いんですが、足の肉玉の間の毛をムシルのが癖(笑)


伸びてくると気になるのか、イケメンラッキーらしからぬお顔をして「うーん!うーん!」とひっぱりあげている。
ラッキーの癖_b0237894_1426669.jpg

↑これじゃぁ分かりにくいけど、かなりひっぱりあげる。


人間なら足の毛をムシってたら、ドンビキされるが、ラッキーなら可愛い❤




その②・・・嬉しくても嫌な時も「ウーウー」と威嚇っぽい泣き方をする。


はじめは、触られるのがイヤなのかと思ったら、そうじゃないみたい。
嬉しい時も「ウーウー」と言う。嫌な時も「ウーウー」と言う。

試しに、「ウーウー」言うてるラッキーにキスを何回しても絶対噛んだりしない。


なんだかよく分からんけど、ラッキーなら可愛い❤



そんなラッキーをよろしくねぇ(#^.^#)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by yuyumami | 2011-12-26 14:38 | ラッキー