人気ブログランキング | 話題のタグを見る

預かりとボラトリマーの毎日


by yuyumami

ヨーキーのココアちゃん☆

年末、かなりトリマーも忙しい毎日ですがラストスパートです~みんな綺麗になって新年迎えよう☆
がんばるぞぉ~(#^.^#)


今日はヨーキーのココアちゃんが来てくれました。
かな~り可愛いんです❤2キロないくらいの小さなヨーキーちゃん

トリマーをしてるといろんなワンちゃんと会えるからホント楽しいヽ(^o^)丿


ココアちゃんのママは緊張してるんちゃうかな~と心配されていましたが・・・


☆心配ご無用☆


ゆゆママんちのワンコにも「ワンワン~!」と堂々とした、吠えっぷりでした(#^.^#)
ラッキーの方が怖がりやわ・・・(+o+)



超~チャーミングなお顔に惚れてまうやろーーーー!!
ヨーキーのココアちゃん☆_b0237894_10193389.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
by yuyumami | 2011-12-28 10:23 | トリマー