人気ブログランキング | 話題のタグを見る

預かりとボラトリマーの毎日


by yuyumami

おもいっきり食べました☆

この前、大好きな友達とランチへ行ってきました。


この年齢になると、ホントの友達って作るのが難しい・・・
子供が小さい頃のママつながりは本当に息苦しかったわ(+o+)
自分の子供一番で自己中なママって結構たくさんいるから色々しんどい思いもした。

この友人は独身時代の友達。見てるだけでも笑える友達。←どういう意味や~
いつもランチの場所もテキパキ決めてくれるし、教育熱心ママだからすごく参考にもなるし、なんせオシャレやし、いつもパワーを貰う。
ラッキーの事もとても気にかけてくれていた、優しい友です❤


今回は私が大好きな京都二条駅近くにある、tawawaに行ってきました。
ブッフェ形式で、京野菜が沢山食べれるからヘルシー。しかも美味しい。コーヒーもついて1200円★安いっしょ(#^.^#)


最近、ブッフェとか、バイキングじゃないと行く気がしない(笑)



で、食べたのがこれ↓めちゃ多いでしょ(多く取り過ぎでしょ~)
しかも、おかわりしましたっヽ(^o^)丿
おもいっきり食べました☆_b0237894_14482378.jpg





最近、食べることばかりが楽しみになってきた、ゆゆママですヽ(^o^)丿
あっワンコの次にね❤









にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by yuyumami | 2012-02-09 14:57 | 私ごと