人気ブログランキング | 話題のタグを見る

預かりとボラトリマーの毎日


by yuyumami

充実満開の里親会

今日は里親会がありました。

朝だけ仕事があったので、てるさんにクゥちゃんを預けて、昼前にゆゆママの母と、妹の子を連れて曇りがちな、里親会の会場にダッシュしました。



クゥちゃんの話の前に、

預かり第1号のラッキーが参上してくれました(#^.^#)
やっぱりカワイイ~ええ顔してるわぁ~
ゆゆママを見て喜んでくれた~嬉しかったなぁ❤連れて帰りそうになったわ←ラッキーママ冗談ですよ。


でもそれくらい可愛い顔してた。可愛がって貰ってる証拠ですよね。
人間もワンコも幸せオーラはお顔に出るんだと、ラッキー見てると思います。


ポコちゃんとも久々の再開
充実満開の里親会_b0237894_2013088.jpg


アルフとのツーショットはありませんが、ラッキーにエイエイ~と砂をかけられてました。
今頃、仕返しされていたアルフ・・・トホホ^m^



ママに抱かれたラッキー。ほんま幸せそう。。。良かったねラッキー
充実満開の里親会_b0237894_2016253.jpg




ラッキーママもすごく素敵な方。
私の手のひらが黄色いと、とても心配してくれはって。よく言われるから笑ってしまった(#^.^#)
心配してもらって、感謝です。でも大丈夫ですよぉ




そして、クゥちゃん。
クゥちゃん、いい感じでしたよ。可愛い娘ちゃん親子はクゥちゃん会いに来て下さいました。
クゥちゃんも嬉しそう~良いご縁に結びつくといいです(●^o^●)ありがとうございました。


ペットショップの仔犬ではなく、パピーでないクゥちゃんのような不幸なワンコたちに目を向けてくださって会いに来て頂けるのはすごく嬉しいです。

小さな子供さんなら、「犬が欲しい」となれば、ペットショップに行く方が多いと思いますが、そうではなく、保護されたワンコに目を向けてくれるご家族様を見ると、ワンコたちの未来も明るいなって思います。



今日は疲れたかな、クゥちゃん
充実満開の里親会_b0237894_20304593.jpg








今回、妹の子供を連れて行きました。
ずーっと、犬が好きで暇があれば、ペットショップに行っていました。
今回ブリーダー崩壊の現場から来た、ワンコがいたので説明しました。
リアルに、腫瘍のあるワンコ、オッパイが大きくなったワンコ、ガリガリに痩せているワンコを見てペットショップのパピー犬の裏側を少しは理解してくれたかなぁ~と思いました。







にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by yuyumami | 2012-04-01 20:40 | クゥちゃん