人気ブログランキング | 話題のタグを見る

預かりとボラトリマーの毎日


by yuyumami

クゥちゃんのご飯

以前お話したようにクゥちゃんは、よくゲリPをするので、預かり当初は薬飲んでも、すぐにゲリPの繰り返しでした。

慢性的にお腹痛があったのかも知れません。

だって、クゥちゃんがやって来た時も、お尻にウンチを沢山付けていたしね。


ずっとお腹痛かったんかな、クゥちゃん。。。可哀想に。。。



でもでも、今は完治しております。

クゥちゃんはこのフードを食べる事でゲリPはしてないです~(ジャジャア~ン)
クゥちゃんのご飯_b0237894_954026.jpg




ただ、フードだけになると、食べ残ししたりするので、手作りご飯を少し入れてまぜてあげると、完食してくれます。煮汁を入れてあげるだけでもOKでした(^_-)-☆



今日の可愛いクゥちゃんです~
写真撮る時、すぐに横を向くクゥちゃんなので、お菓子を見せると、こーんなカワイイ顔が撮れましたよ❤
クゥちゃんのご飯_b0237894_973324.jpg







にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
by yuyumami | 2012-04-22 09:10 | クゥちゃん