預かりとボラトリマーの毎日


by yuyumami

今日のクゥちゃん☆衝撃?写真

ゴールデンウィーク真っ只中。みなさんはどうお過ごしですか?

娘が中学生になると、クラブ、クラブでお出かけも少なくなりました。
でも、ゆゆママんちにはカワイイ子供たちが3ワンコもいるので寂しくなんかありましぇ~ん(#^.^#)



そんな今日のクゥちゃん。

またまた、衝撃映像!!2連発ですっ^m^






まず1枚目。
また、アルフとクゥちゃんがラブラブしている後ろで、真っ黒な顔をしたポコちゃんが見てる、こわーい映像↓
b0237894_20473995.png








もう1枚。
1カ月以上ゆゆママんちにホームステイ中のクゥちゃん。
リラックスがマックスになってきて、おねんねもこの有り様です~
b0237894_20501143.jpg





☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  


「red string」


クゥちゃんはredstringさん↑からお預かりしている、大切なワンコです。



長い間、連れ添って愛情を注ぎ続けた、可愛いクゥちゃんを捨てた飼い主。
なーに考えてるんでしょうね。



ゆゆママはワンコと子供ってすごく似てるっていつも思います。

親(飼い主)がいないと生きて行けない。
無償で愛してくれる。
しつけ方で、良い子にも悪い子にもなる。
怒るとシュンとして、褒めるとすごく喜んでくれる、単純なトコ




だから、そのワンコを捨てるって事は自分の子供を捨てるのと一緒だと思う。
まぁ~、赤ちゃんを捨てるBOXがあるくらいだから、犬を捨てるなんて朝めし前なのかな。。。


よー分からんね。



保護犬には、いろんなコがいます。

病気をもっていたり、年齢がいってたり。。。

でもみんな良いコばかりで、出会って後悔するようなコなんていない。





ニ度と捨てられる事のない、赤い糸でつながった家族を見つけてあげたいな。。。







にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
[PR]
by yuyumami | 2012-05-01 21:24 | クゥちゃん