人気ブログランキング | 話題のタグを見る

預かりとボラトリマーの毎日


by yuyumami

実はおりこうさんなしじみちゃん(*^^)v

ふくちゃんは爪切りが大の苦手。。。


てるさんもホトホトお困りのようなので、ゆゆママが切ってあげましょー
と言う事で、やって来てくれた(*^^)v

しじみちゃんは毛がモサモサしてきたので、これまた切ってあげましょー
と言う事で、しじみちゃんも参上☆



皆さん、しじみ嬢を誤解されてませんか?

しじみちゃんって里親会では、ワンワン言いまくりでいつも怒られっぱなしですが、トリミング中はスペシャル大人しいですよ。ウンともスンとも言わない、とてもおりこうさんなんですよ。

時々寝てるのかな?って確認してしますほど(#^.^#)

ほんま、すごく可愛いしじみちゃんです❤



ではではビフォーアフターでご覧くださいませぇ~

ビフォー



実はおりこうさんなしじみちゃん(*^^)v_b0237894_1702619.jpg






アフター



実はおりこうさんなしじみちゃん(*^^)v_b0237894_1712890.jpg


実はおりこうさんなしじみちゃん(*^^)v_b0237894_178169.jpg


すっきりしたね❤しじみちゃん(●^o^●)



しじみちゃんは、てるさん宅で素敵な家族を探しております↓

「once again」




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
by yuyumami | 2012-06-07 17:09 | ボラトリ