人気ブログランキング | 話題のタグを見る

預かりとボラトリマーの毎日


by yuyumami

甘えん坊ショコラ

ショコラが来てまだ、1週間もたたないんですが、非常におりこうさんだってコトが分かります。



まず、ゆゆママがお出かけする時、当初はワンワン言うていたのが、「ちょっと待ってて」と言うと、鳴くことなくお留守番できます。ゴミ出しに行くだけでも、ワンワン言うていたのに言わなくなりました。

戻って来るって理解したんだと思います◎


そして寝る時も、当初はウロウロしていたのが、暗くするとそのままケージに入って、朝まで爆睡です。

そして、一番のビックリはショコラはダックスなのに、あんまり毛が抜けないんですよ~
殆どのダックスが結構抜け毛で困る方が多いのに、ほとんど抜けないんです~
これには、トリマーのゆゆママもビックリでしたよん♪


そんな、超~~がつくくらいの甘えん坊なショコラの一枚↓
常にゆゆママのお膝に顔(長い鼻)を置いて、場所キープをするショコラ(*^_^*)
甘えん坊ショコラ_b0237894_11414921.jpg




ゆゆママのお膝じゃなくて、本物ママのお膝が早くみつかりますように。。。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
by yuyumami | 2012-06-18 11:45 | ショコラ