人気ブログランキング | 話題のタグを見る

預かりとボラトリマーの毎日


by yuyumami

ショコラの大好きな道

ショコラは散歩をすると、足裏をよく傷つけてします時がある。


肉球が切れて少し血がにじんだりする。


多分、散歩の経験が少ないのかな?
散歩の途中で、歩くのが嫌そうな顔をする。
なので、今日は途中で抱っこをしてあげた。(過保護~)
これから毎日散歩したら、肉球も強くなるよ♪ショコラ◎


でも、散歩は大好きなようで、リードを見るとテンションが上がる↗↗


そんな散歩風景~
ショコラは道路の端っこの、この部分が大好きで、ずーっとこのラインに沿って、散歩します~
ショコラの大好きな道_b0237894_961654.png



このラインだとスタスタ歩いてくれる、ショコラです(^O^)





最近のアルフ~

クゥちゃんの時のように相手にしてもらえない、アルフ。ちょっと寂しそう。。。
ショコラが来てから少し甘えん坊になったかな?アルフ❤
ショコラの大好きな道_b0237894_911848.png








にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
by yuyumami | 2012-06-26 09:13 | ショコラ