人気ブログランキング | 話題のタグを見る

預かりとボラトリマーの毎日


by yuyumami

お料理教室

久しぶりに料理教室に行って来ました。

ロイヤルクィーンさんのお料理教室は行くまで、どんな料理なのか分からないからドキドキ^m^


レシピを見てビックリ!ゆゆママ家の大好きな韓国料理でしたぁ~◎
テンションアゲアゲでレシピをチェック♪




料理はこちら↓


豆腐チゲ(右側)・・・あさりも入っていていいダシが出てました。
ヘルシーピビンバ(左側)・・・お肉がないのに、付けたれでかなり美味しかった♪
お料理教室_b0237894_91311.png



チャプチェ・・・春雨に味がしっかりしみ込んで美味しかった~
お料理教室_b0237894_922234.png



ゴーヤ入りのチヂミ・・・ゴーヤもこうすれば食べれそう◎
お料理教室_b0237894_93086.png



デザートはあんみつ・・・辛いモノの後には甘いもの◎
お料理教室_b0237894_932283.png




家では、テキトーに作るので、きちんと教えて貰うと全然作り方が違ったりして、すごく勉強になりました◎


で、一番驚いたのは、
ロイヤルクィーンの責任者さん、超イケメンでした^m^(あっ!一人事ですぅ~)







そんなお家では、預かりワンコのいない刺激のない毎日に飽きてる、アルフ。
お料理教室_b0237894_973374.png





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
by yuyumami | 2012-08-29 09:16 | 私ごと